コピス吉祥寺店☆

😛 こんにちわ 😮   コピス吉祥寺店店長の松下です☆ 先日のとある休日に、お天気が良かったので、所沢にある「航空公園」という大きな公園へ行ってきました♪ 緑が沢山あって、原っぱに寝転んだり、お花を眺めたり、自然とたわむ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

😛 こんにちわ 😮   コピス吉祥寺店店長の松下です☆

先日のとある休日に、お天気が良かったので、所沢にある「航空公園」という大きな公園へ行ってきました♪

緑が沢山あって、原っぱに寝転んだり、お花を眺めたり、自然とたわむれた貴重な時間でした~☆

そして、公園に行った本題はウォーキング♪

大股で、腕をよく振って歩いてみると、当たり前ですがどんどん体がほかほかに。

気持ちの良い汗が出てきて、「疲れ」というより爽快な気持ちでいっぱいに ♪

気持ち良さのあまり、調子に乗って、ぐんぐん歩き続けてしまい、家についた頃にはぐったりでした(> <;)

次からは自分のカラダとココロに相談しながら、歩く時間を調整していこうと思います。

最近は、日々の通勤時でもちょっと大股で歩くようにしてるんですが、

そんな風に意識して歩くようになってから、以前よりカラダが軽くなった気がしてるんです♪ 

当たり前ですが、やっぱり体は動かさないとねって、実感しています。

皆様も、隙間時間をみつけてちょっと大股で歩いてみてください♪

(勿論、無理のない程度に☆)

だんだんと爽快な気分になってきて、気持ち良くなってきますよ♪

 

●●●そんな爽快になったカラダで、staff本庄と一緒に吉祥寺店店内のレイアウトをちょこっと変更♪

よりゆったりした空間になりました♪

●●●そして、ここでオススメしたいのは、写真の中のベッドの上にちょこっと写っていますが、

これからの時期に使いたい「綿毛布」

私自身も愛用しているのですが、とろけるような肌触りに感動の1品です♪

夜、この綿毛布の敷かれたお布団に入って包まれると、と~っても癒され、疲れた体がほぐれてくのを感じます 😀

ムレ感もなく、薄手なのに暖かい♪ 更に、まろやかな肌触りなので、大事に大事に使いたくなる綿毛布です。

(シングル・ダブル・ベビーサイズとご用意しております。詳しくは以下のサイトをご覧ください)

【綿毛布について】

https://www.made-in-earth.co.jp/news/story/20121005.html

 

お店では、実際に触ったり、寝心地を試していただけますので、

是非是非、見に触りにいらしてみてくださいね♪

これからの季節の、スタッフ一押しアイテムです♪

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ