がんばり屋のあなたには、大人にだってサンタさんが・・・♪

こんにちは。 メイド・イン・アース自由が丘店の湯沢です。 気づけばもう12月がスタートしましたね!   昨日、12月1日は毎月恒例のくらしの天然市場が 行われました。   今回は、2012年ラストのく […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

メイド・イン・アース自由が丘店の湯沢です。

気づけばもう12月がスタートしましたね!

 

昨日、12月1日は毎月恒例のくらしの天然市場

行われました。

 

今回は、2012年ラストのくらしの天然市場ということで、

クリスマス仕様で開催していました

 

自由が丘で人気のお花屋さんのラ・ブーケットリーさんの

こんな素敵なクリスマスリースや、

日本発のオーガニックワイン専門店マヴィさんの

こだわりのワインは、

クリスマスの雰囲気をすてきに演出してくださっていました。

 

あんこときなこさん

タルトも、とっても美味しそう!

詳しいレポートは、また次の機会に。

 

さて、

次回のくらしの天然市場は

2013年1月5日(土)の開催です♪

新年第一回目のくらしの天然市場です。

お正月ならではのマルシェになる予定ですので、

みなさん、首を長くしてお待ちくださいね

 

さて、もう一つお得な告知ですっ

12月15日(土)~12月25日(火)の11日間、

クリスマスセールが行われます!

 

クリスマスセールの内容は・・・

店内の一部お得なセール!

¥3,150以上お買い上げで

先着50名様にミツロウキャンドルをプレゼント☆

スタッフおすすめ!

選ぶのが楽しくなるクリスマスの特別ギフトセットをご用意!

ギフトをお買い上げの方は、

先着でオーガニックコットン布袋に

無料ラッピングのサービス!

 

オーガニックコットンの製品は

贈り物としてとっても喜んでもらえます。

今年1年、よくがんばっていたあの人に。

いつもお世話になっているあの人に。

自分へのご褒美に。

私は、家族への感謝の気持ちとして、

サプライズでオーガニックコットンの商品を買い揃える予定ですっ!(秘)

一緒にサンタクロースになりませんか?

自分へのプレゼントも、ひとりニヤニヤとたくらむ私です。

 

そして、

12月13日(木)には、

マーマーマガジン17号があたらしく発売されます!

スタッフ自身も心待ちにして待っている

マーマーマガジン♪

メイド・イン・アース直営店では、

最新号の取扱いをしております。

マーマーガールの皆さん、

ぜひ遊びにいらしてくださいね

(スタッフ自身もマーマーガール多数ですっ)

各特集最新記事一覧へ