年末年始のお知らせ。

こんにちは。 今日は、2012年最後の日ですね。 皆様にとっての2012年は、いかがでしたでしょうか? 私は少しだけ、今年を振り返り、来年の目標を見つけました☆   今年、メイド・イン・アースコピス吉祥寺店は、 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

今日は、2012年最後の日ですね。

皆様にとっての2012年は、いかがでしたでしょうか?

私は少しだけ、今年を振り返り、来年の目標を見つけました☆

 

今年、メイド・イン・アースコピス吉祥寺店は、2周年を迎えました。

これもひとえに、皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もますます精進して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

 

さて、ギリギリになってしまいましたが(>_<)、年末年始の営業のお知らせを致します。

本日31(月)は、20時までの営業となります。

年始は1/2(水)から通常営業となりまして、10時~21時となります。

お正月、皆様に喜んで頂けるよう、準備をしておりますので、

楽しみにお待ち頂けたらと思います。

 ※自由ヶ丘店は、1/3(木)より通常営業の、11時~19時となります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

 

メイド・イン・アース コピス吉祥寺店 スタッフ一同

各特集最新記事一覧へ