9/21・22・23日は、ポイント3倍!一部セール開催!☆コピス吉祥寺店☆

皆様、こんにちは。 吉祥寺店の三宅です。 季節の変わり目、体調は崩されていませんか?? 私はこの時期、腹巻きで身体の中から温めて、元気にすごしています(*^^)v。 寒い時に上着で調節するのも良いのですが、それだと身体の […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

吉祥寺店の三宅です。

季節の変わり目、体調は崩されていませんか??

私はこの時期、腹巻きで身体の中から温めて、元気にすごしています(*^^)v。

寒い時に上着で調節するのも良いのですが、それだと身体の中からは温まらないので、どうしても冷えが残ってしまうでんすよね。

オーガニックコットンの腹巻きは、締め付けがなく柔らかいので、とても気持ち良いですよ。

お風呂上りから一日中付けているのですが、寝ている時、知らない間にタオルケットをはいでしまっても、、、寝冷えを防げます(笑)。

詳しくは、こちらからご覧ください→http://madeinearth-store.jp/item/1041.html

★★★さて本日は、シルバーウィークフェア第二弾のお知らせです★★★

今日から明後日(23日)まで、コピス吉祥寺店では、ポイント3倍!一部セール開催!しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に!25日まで、コピスカード(クレジットカード)でお買い上げの方は全品5%OFF!のとってもお得なフェアを開催中です☆(コピスカードは、ただいま入会キャンペーン中です。詳細はこちらからご確認下さい→http://www.coppice.jp/archives/37496

 

皆様にお会いできることを、スタッフ一同とても楽しみにしております(●^o^●)。

 

各特集最新記事一覧へ