コピス吉祥寺店×バレンタイン

こんにちは 吉祥寺店スタッフの五味です。 最近東京では暖かい日が続いていますね。 先日散歩をしていたら家の近くの公園では梅の花が少し咲いていました。 お花の季節、春が待ち遠しいです! と、 その前に 女の子にとってスペシ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

吉祥寺店スタッフの五味です。

最近東京では暖かい日が続いていますね。

先日散歩をしていたら家の近くの公園では梅の花が少し咲いていました。

お花の季節、春が待ち遠しいです!

と、

その前に

女の子にとってスペシャルなイベントがありますね。

もうすぐバレンタインです(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

今年もメイド・イン・アースのオリジナルチョコレートが入荷しました。

オーガニック&フェアトレードのココアバターとカカオマスを使用した、

「ほのぼのミルクチョコレート」 399円

 

 

 

 

 

しっかりした濃厚なカカオの味とふんわり優しいミルクの味がまざりあって

ほのぼのとしたあたたかい風味をつくっていてとてもおいしいです。

オーガニックコットンとこちらのオリジナルチョコレートを

組み合わせたギフトをつくってみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココロカラダもふんわりとあったまる

さしさいっぱいのバレンタインギフトはいかがでしょうか(*^。^*)?

各特集最新記事一覧へ