春のオススメアイテム☆

皆様、こんにちは。 吉祥寺店の三宅です。 8(土)は、大雪でしたね!私はあまりの寒さに、家から一歩も出ず 遠くから聞こえる子供たちの元気に遊ぶ声を聞きながら、家でゆっくりしていました(*^。^*)。 ですが、暦の上ではも […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

吉祥寺店の三宅です。

8(土)は、大雪でしたね!私はあまりの寒さに、家から一歩も出ず

遠くから聞こえる子供たちの元気に遊ぶ声を聞きながら家でゆっくりしていました(*^。^*)。

ですが、暦の上ではもう春(^_^)/。

お店でも、春の準備を始めております。

体温調節ができるカーディガンは、オススメアイテムです!

●薄手天竺ボーダー(ベンガラ染グレー)

 

 

ふわっと軽やかに1枚羽織りたい時に☆

 

ボタンを開け閉めすることで、異なる表情を楽しめます(*^^)v。

 

 

 

 

 

 

 

 

●ガーゼ裏毛(茶)

 

 

ドルマンスリーブの袖がポイント。

 

ニットのようなふっくらした表情で、大人っぽく着こなせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

●薄手天竺(きなり)

 

カーディガンの中で一番薄手ですが、とても暖かい!

オーガニックコットンにカラダを包まれている気持ち良さを、

一番体感できるのではないでしょうか☆

そして、持ち歩きやすいので、お出かけのお供に便利ですよ。

 

 

 

 

他には、キュロットパンツ、ペチコートパンツも、軽やかで動きやすく、室内着・アウターとしてもオススメです☆彡

お店では、全てご試着して頂けますので、お気に入りの一枚を見つけにいらして下さいね(*^。^*)。

そして!今週の金曜日14日は、バレンタインデーですね♡

吉祥寺店では、オーガニックコットンとオリジナルチョコレートを組み合わせたギフトを提案しております。

詳しくは、こちらをご覧ください→https://www.made-in-earth.co.jp/blog/cat63/2014/02/01/coppicekichijojitenvalentine.html

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお持ちしております。

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ