ガーゼのお洋服のご紹介◎

こんにちは☆ コピス吉祥寺店の玉置です。   最近は、少しずつ暖かくなってきて、ちょっと動いたりすると、コートの下は汗をかいてしまう。。なんてことが増えてきましたね!  そんな季節に、メイド・イン・アースのガーゼの衣類は […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☆

コピス吉祥寺店の玉置です。

 

最近は、少しずつ暖かくなってきて、ちょっと動いたりすると、コートの下は汗をかいてしまう。。なんてことが増えてきましたね! 

そんな季節に、メイド・イン・アースのガーゼの衣類はいかかでしょうか??

 

*ガーゼパジャマ ダブルガーゼ 茶色 Mサイズ・Lサイズ*

吸収・発散性の良いガーゼタイプなので、汗をたっぷりかく睡眠中も快適な着心地です。前がボタンで開け閉めできるので、着替えもしやすく、ふんわりなめらかな肌触りが特徴です。

 

 

*ガーゼチュニック ダブルガーゼ 茶色 フリーサイズ*

首元はラウンドネック、裾のラインは広がりすぎないシンプルな形で、様々な方に着て頂きやすいデザインです。レギンスやパンツスタイルと合わせて着て頂くのがおすすめです。

 

両方ご試着承りますので、ぜひお店で気持ちの良い着心地を実感してくださいね♪

スタッフ一同お待ちしております(^―^)ノ

各特集最新記事一覧へ