布ナプキンワークショップレポート@吉祥寺店

皆様こんにちは。 コピス吉祥寺店の三宅です。 桜が散った後、木々には青々とした葉っぱが付き始め、爽やかな季節になってきましたね。 さて、昨日の4/12(土)、吉祥寺店では、手作り布ナプキンワークショップを開催しました☆ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

コピス吉祥寺店の三宅です。

桜が散った後、木々には青々とした葉っぱが付き始め、爽やかな季節になってきましたね。

さて、昨日の4/12(土)、吉祥寺店では、手作り布ナプキンワークショップを開催しました☆

13時~と15時~の2回、計13名の方がご参加下さいました!
布ナプ未経験者・初心者の方から、ベテランの方まで、
お友達に勧めたい!という方から、お子様用にというお母様まで
様々な方がいらっしゃいました。


皆様真剣に、そして和気あいあいと、和やかな雰囲気でした(#^.^#)。


針仕事が苦手な方も、簡単に楽しく作れたとおっしゃてくださいました(*^。^*)。

自分で手作りしたことにより、愛着がわき使うのが楽しみ!
実際に使っている人の話が聞けたので、家にいるときから始めてみよう!
布ナプキンに切り替える良いきっかとなった、不安がなくなった
布ナプ生活に自信がもてた、など、前向きなご感想を沢山頂きました。

オーガニックコットンの柔らかさ、肌触りがが気持ちよくてビックリした!という方もいらしゃいました。

ワークショップを通して、私達が皆さんの布ナプ生活にお役に立てて、とても嬉しく思います。

店頭では、触れるサンプルが置いてありますので、気になる方はお店にもいらしてください☆

そして、まだ次回は未定ですが、参加したいという方がいらっしゃれば、ご予約を受け付けておりますのでお電話ください。(0422-27-5586)

※自由ヶ丘店では、毎月第一土曜日に布ナプキンにワークショップを行っております。詳しくは、自由が丘店までお問い合わせください。(03‐5758‐6639)

是非一緒に、布ナプキン生活を楽しみましょう!

各特集最新記事一覧へ