9/6(土)くらしの天然市場〈出店者追加情報・あんむすび〉

こんにちは◎自由が丘店のジンです! 暑い日々が続きますね~!!!! 蒸した毎日ですが みなさんは、たのしい夏の思い出はできましたか?(^^)/ 毎年、なんとなーく過ごす暑い夏なのですが 山登りに、海、どこか大自然で都会の […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは◎自由が丘店のジンです!

暑い日々が続きますね~!!!!

蒸した毎日ですが
みなさんは、たのしい夏の思い出はできましたか?(^^)/

毎年、なんとなーく過ごす暑い夏なのですが
山登りに、海、どこか大自然で都会の空気を忘れ
羽を伸ばしたいものです◎

気分転換しにいくのもいいですね~!! 😀

 

今回は、9/6(土)にリニューアルして再スタートする、【くらしの天然市場】
出店者の《あんむすび》さんをご紹介させていただきます♪

(以下、あんむすびさんHPより)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

国産や無農薬、自然農法、有機栽培の素材にこだわり、
シンプルになるべく手を加えすぎないよう心がけた
和菓子づくりをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

卵や乳製品など動物性食品や添加物を使用せず、
オーガニックてんさい糖と米飴など
素朴な甘み、自然でやさしい味わいの和菓子に仕上げました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

マクロビオティック、ヴィーガンの方、健康志向の方にも
安心してお召し上がりいただけるおやつになります。

 

体と心にやさしい「本当の甘さ」ということです


とってもおいしそう~!!!!!

あんむすびさんは、くらしの天然市場にご出店くださるのは初めてなので

スタッフも皆、ウキウキ楽しみなのです(●^o^●)

(※仕入れの状況によっては、写真と同じ和菓子をご用意できない場合もございます。)

 

あんむすびさんHPはこちら→  http://anmusubi.com/

 

みなさまのご来場をスタッフ一同、お待ちしております♪

 

 

各特集最新記事一覧へ