かわいいぬいぐるみのご紹介

こんにちは! 吉祥寺店の大平です。 8月も後半に入って夏休みも残りわずかとなりました。まだまだ毎日暑いですね~。 みなさま いかがお過ごしでしょうか? わが家のニャンズはすっかり伸びておりますよー。。。((+_+)) & […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

吉祥寺店の大平です。

8月も後半に入って夏休みも残りわずかとなりました。まだまだ毎日暑いですね~。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

わが家のニャンズはすっかり伸びておりますよー。。。((+_+))

 

さて。  暑い夏といえば、、、ついつい刺激を求めがち。

(けして変な意味でなく。。。ね!笑)

夏の定番である冷たーいアイスや肝試し、夜遊びなんていうのも体にとっては強い刺激

なんですよ。ご存じでしたか?

ですが、刺激というのは瞬間的、一時的なもの。

少しおおげさに聞こえてしまうかもしれませんが、人にとってはこういった一過性の刺激というのも

実は長い目でみると心身に悪影響を及ぼす可能性があるのです。

では、恒久的・継続的で心身にとっても良いものとは何なのでしょうか?

それは、「癒し」と呼ばれるものです。

特にストレスや慢性的な疲労を蓄積させている人には大きな安らぎの効果をもたらします。

今、日本で「ゆるキャラ」ブームなんていうのが起きているのも、きっと本質的にはみんな求めているから

なんですよね。

そこで今日はメイド・イン・アースの元祖ゆるキャラ、癒しにピッタリなかわいい仲間たちをご紹介したいと思います(*^▽^*)

 

photo1

はい! 上の写真をご覧下さいませ~♪♪♪

手前から時計周りに 「にぎジィ、ぶん太(茶)、ぽん太(ピンク)、きん太(黄)、ブグ、キョリン」

と申します♪

「にぎジィ」は、なんとなめくじのおじいちゃん!

願いや悩みをきいてくれるありがたーい、なめくじなのです(*’▽’)

「ぶん太、ぽん太、きん太」はイノシシにもカピバラにも似てると評判のブタちゃんです。

ちなみに「ぽん太」と「きん太」に使われている色は、ベンガラ染めを使ったもの。

ベンガラとは土から採れる無害の天然素材で、ラスコーの壁画にも使われていた最古の古代色です。

陶器の染付や防虫として日本の暮らしにも古くから根付いていた、人にも地球にもやさしい染色になります。

そして最後は「キョリン」と「ブグ」。

この子たちは恐竜とキリン、ブタとフグのあいのこという愛らしいキャラクターです。

キョリンはお首が握りやすくって小さなお子様にも人気なんですよ♪

 

はい。 みなさま、いかがですか?

ちょっぴりゆるくてどこかとぼけたメイド・イン・アースのぬいぐるみ達。

(かわいいだけでなく、中綿まで全てオーガニックコットンを使用したぜいたくなお品です‼)

おへやに1匹いるだけでとってもとっても癒されますよ~♡

もちろんギフトとしてもおススメです!

暑い夏に刺激もいいけれど、たまにはメイド・イン・アースの仲間たちと一緒に

ゆるめのほっこりタイムを過ごしてみませんか?

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております♡ (*´▽`*)♪♪♪

 

ミニサイズもありますよ!↓

 

photo1

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

*********************

にぎジィ→ ¥1296

ぶん太、ぽん太、きん太→ ¥2160

キョリン→ ¥3132

ブグ→ ¥2160

☆ミニサイズ☆

ききジィ(ミニ)→ ¥756

ぷん太(ミニ)→ ¥1188

ぽて太、きゅん太(ミニ)→ ¥1512

フク(ミニ)→ ¥1188

※全て税込金額となります。

*************************

 

 

各特集最新記事一覧へ