贈るキモチ。もらうキモチ。Happyの連鎖。

クリスマスにお正月。一年のうちで最も気持ちが華やぐ季節が、ホリデーシーズンと呼ばれる今時分ではないでしょうか。大切な人への贈り物に、オーガニックコットンのあったかグッズを。妊娠や出産のお祝いに。お世話になった方への感謝を […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスにお正月。一年のうちで最も気持ちが華やぐ季節が、ホリデーシーズンと呼ばれる今時分ではないでしょうか。大切な人への贈り物に、オーガニックコットンのあったかグッズを。妊娠や出産のお祝いに。お世話になった方への感謝を込めて。季節を問わずに「贈ってうれしい、もらって気持ちいい」のが、メイド・イン・アースのオーガニックコットンギフトです。


●その人の顔を思い浮かべる……パーソナルギフト。

gift_main_original.JPG大切な誰かにギフトを贈る。どんなプレゼントなら喜んでもらえるだろう。寒い季節だから体だけでなく心もあったまるようなものがいいかな……。

贈る相手のライフスタイルや生活環境、価値観などを考えて、喜んでもらえるものを探しているうちに、自分までワクワクしてうれしくなってしまう経験は、誰もがお持ちではないでしょうか。相手のことを一生懸命に考えるその気持ちがギフトにのっかって、きっとそれは、受け取る側にとってもかけがえのない宝物になるに違いありません。

小さな命を宿したマタニティの女性には、体を暖めるリブ編みのレギンス(http://madeinearth-store.jp/item/1028.html)や、大きなお腹をすっぽり包むマタニティショーツ(http://madeinearth-store.co.jp/item/1133.html)のセットを贈って、そっと見守りたい。初めての冬を迎える赤ちゃんには、ママのようにいつでもやさしく体を包んでくれる綿毛布「夢のおまもり」(http://madeinearth-store.co.jp/item/1126.html)に、中綿までオーガニックコットンのぬいぐるみ「ききジィ」(http://madeinearth-store.co.jp/item/1095.html)を添えて。いつも頑張って働いている彼にはナチュラルな風合いのあったかトランクス(http://madeinearth-store.co.jp/item/1040.html)を。内祝いにはオーガニックコットンのふわふわした肌ざわりを長く楽しめるフェイスタオル(http://madeinearth-store.co.jp/item/1140.html)をセットして……。

メイド・イン・アースのアイテムは、タオル、肌着、出産準備セット、ベビー用品、せっけんや雑貨、そして衣類など、あらゆる世代の生活のシーンに欠かせないものばかり。何を選んでも、もらったその日からすぐに使えます。実生活に役立つものに、オーガニックコットンのやさしさという付加価値と、相手への思いやりが加わります。

gift_sleep.jpggift_men.jpggift_baby.jpg

● 未来につながるギフト。

メイド・イン・アースのオーガニックコットンギフトは、そんな「贈るキモチ」を添えるのにぴったりです。

メイド・イン・アースのありとあらゆるアイテムたちには、体を拭く人、身につける人、包まれて眠る人、すべての人に「オーガニックコットン本来がもつ天然の心地よさ、ぬくもりを届けたい」という思いが込もっているからです。やさしさをとことん追求し、肌に直接ふれる部分以外もすべてオーガニックコットンでできています。商品が生まれる過程でも、綿をつくる生産者、綿を糸につむぐ紡績、オーガニックコットンの糸から編んだり織ったりして布にする工場、縫製に関わる方々、すべての段階で「オーガニックコットンのやさしい存在をそのままに」という思いをつないでいます。

メイド・イン・アースがオーガニックコットンギフトをオススメする理由。そこには、たくさんの思いと物語があります。天然そのままの風合いを、多くの方にお届けしたい。お母さんのお腹に代わってやさしく赤ちゃんを包むものには、何にも代えがたい安心感とやわらかさを。布ナプキンによってカラダの自然を見直してゆけることをお伝えしたい……。

gift_towel.jpg そして、私たちが目指すのは、Happyの輪が連鎖的につながっていくこと。綿を生産している人の生活環境がよくなる。未来世代に豊かな土壌を残していける。生産時に化学薬品を使わないため環境負荷をかけない。伝統的な手仕事や機械工業の技術を次世代に伝えていける。そして、そんなオーガニックコットンを使った人が気持ちよく、笑顔になれる。それが、贈る人の喜びになる。

さりげなくオーガニックコットンギフトを手渡すことで、ただの贈り物以上の、たくさんのHappyを広げていくことができる。未来へとつながる、とてもステキなギフトなのです。


メイド・イン・アースでは、内祝い、出産祝い、結婚祝い、お中元・お歳暮、快気祝い、誕生日ギフトなど、あらゆるシーンに応えるギフトセットをご用意しております。店舗にお越しの際は、ご予算や用途など、お気軽にご相談ください。シーズンも残りわずかですが、クリスマスギフトは限定ラッピングと限定ギフトカードつき。お年始のご挨拶にも喜ばれるはずです。

ギフトのご案内はこちらから……

メイド・イン・アース楽天市場店
メイド・イン・アース直営ショップ本店 ホームルーム自由が丘
メイド・イン・アースコピス吉祥寺店

各特集最新記事一覧へ