お客様とより身近に!メイド・イン・アースの直営オンラインショップがオープンしました。

2011年11月4日、メイド・イン・アースの直営オンラインショップが開店しました。「ホーム・ルーム自由が丘」、「コピス吉祥寺店」「楽天市場店」に続く直営店舗。全国どこにいても、メイド・イン・アースのオーガニックコットン製 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年11月4日、メイド・イン・アースの直営オンラインショップが開店しました。「ホーム・ルーム自由が丘」、「コピス吉祥寺店」「楽天市場店」に続く直営店舗。全国どこにいても、メイド・イン・アースのオーガニックコットン製品や純せっけん、オリーブオイルなどのお買い物ができて、しかもお得で役に立つ情報が満載です。

●お客様に近いインターネットの直営店として……

「一人でも多くのお客様に、オーガニックコットンの本当のやわらかさ、やさしさ、気持ちよい風合いを、そのまんまの形でお伝えしたい」。私たちメイド・イン・アースはいつもそんな気持ちを持ちながら、オーガニックコットン製品の製造・販売をしています。そして本日11月4日、日本全国・世界各地どこからでもメイド・イン・アースの製品をお買い求めいただける場として、メイド・イン・アースの直営オンラインショップがついにオープンしました。
シンプルでわかりやすいデザインと、商品の特徴をより深く知っていただけるよう公式ホームページの情報と連動しているため、商品の開発の経緯や、生産者や協力工場の方々のお話など、私たちがお伝えしたいメッセージをより深く知っていただける内容になっております。
実際にご来店してお買い物いただいているような雰囲気で、心をこめて直営オンラインショップの運営をして参ります。気になることは何でもお問い合わせくださいね。一つひとつのご質問に、ていねいにお答えしていきます。

●直営オンラインショップのうれしいポイント

メイド・イン・アースの直営オンラインショップは、直営店ならではの独自の企画やイベントが盛りだくさん。ぜひ、ちょくちょくチェックして、お得な情報をゲットしてくださいね。

・ 初めてのお買い物の際には、何と500ポイントをプレゼント!(1ポイント=1円換算です)
・ お買い物するたびにお買い上げ金額の5%をポイント加算します(100円につき5ポイントとなります)。
・ 5250円以上のお買い物で、大人気アイテム・ミニハンドタオルをプレゼント。
・ 直営オンラインショップのメルマガ登録者には、300円分の商品券として使えるクーポン券をプレゼント!

さらに、直営オンラインショップのオープン記念として……

・ふわっふわのさわり心地で極上の眠りを約束する「綿毛布」
・リッチで軽やかなバスタオルや肌にやさしい泡立ちのボディタオル
・大人気の“まあるいせっけん”などがセットになった「バスグッズセット」
・これさえあれば布ナプ生活が安心して始められる「布ナプキンスタートセット」を各1名様にプレゼント!

その他にも、直営オンラインショップ限定のアイテムを販売したり、公式サイトやfacebookページと連動したイベントなど、直営店だからこそできる独自の企画をご用意いたします。私たちがいま考えていること、取り組みたいことなども、公式サイトと連動して随時お伝えしながら、「オーガニックコットンを通じて世界とつながる」役割も果たしてゆけたらと思っています。
オーガニックの使い心地、布ナプキンと生理の話など、お友達のように親しく、気軽に、何でも聞いていただけるような場がつくれたらと考えています。気軽に、楽しみながら、メイド・イン・アースの直営オンラインショップをご利用くださいね!

メイド・イン・アースの直営オンラインショップ
http://madeinearth-store.jp/

各特集最新記事一覧へ