【5/1くらしの天然市場】中止のお知らせ

日頃よりメイド・イン・アースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2021年5月1日(土)に自由が丘店で開催を予定していました、月例オーガニックマルシェ「くらしの天然市場」は、新型コロナウイルス感染者の急増と緊急 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日頃よりメイド・イン・アースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2021年5月1日(土)に自由が丘店で開催を予定していました、月例オーガニックマルシェ「くらしの天然市場」は、新型コロナウイルス感染者の急増と緊急事態宣言発令に伴い、中止とさせていただくこととしました。

4月からやっと再開できたくらしの天然市場でしたが、またこのようなお知らせとなってしまい、たいへん残念です。

ご来店を予定されていた方には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

6月以降の開催につきましては、状況を考えながらまた改めてお知らせいたします。

※なお、メイド・イン・アース自由が丘店は、12時より18時までの時短営業は続けております。

2021年4月23日 メイド・イン・アース/(株)チーム・オースリー

各特集最新記事一覧へ