ハロウィンイベント☆自由が丘店☆

皆様、こんにちは。 自由が丘店の三宅です。 31(金)がハロウィンということで、25(土)26(日)は仮装している方を良く見かけました☆ 年々、ハロウィンイベントが盛り上がってきているように感じますね(#^.^#)。 さ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

自由が丘店の三宅です。

31(金)がハロウィンということで、25(土)26(日)は仮装している方を良く見かけました☆

年々、ハロウィンイベントが盛り上がってきているように感じますね(#^.^#)。

さて、自由が丘店も!ハロウィンイベント開催いたしますよ~☆

29(水)30(木)31(金)の3日間、ご購入頂きましたお客様、各日先着10名様(合計30名様)に

オーガニックお菓子の詰め合わせ&抽選で1名様にタオルケットが当たる応募券を配布致します!

タオルケットは、本当に優しい柔らかさで、くるまれている幸せを心の底から感じられます。

寝具類どれも気持ちよいのですが、、、個人的にはNo.1です!!!

そして、お店のディスプレイもこんなに可愛くなっています!

↓          ↓             ↓          ↓      ジャン      ↓           ↓          ↓          ↓          ↓        ↓

ハロゥイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶんざえもん(手前の大きいぬいぐるみです)も仮装していますよ~(^^♪

店のディスプレイは、スタッフみんなの手作りなんです!

是非、ディスプレイも見て頂けたら嬉しいです 😀

 

そして今年は、自由が丘商店街の

自由が丘HALLOWEEN 2014

にも参加しております。

詳細は、こちらからご確認ん下さい→http://www.jiyugaoka-abc.com/event/2014/halloween2014/index.html

26(日)は終了しましたので、あとは31(金)です!

是非仮装をして、お店にいらして下さいね。

スタッフ一同、お待ちしております(*^_^*)。

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ