12/6(土)くらしの天然市場◆出店者さん情報

こんにちは!自由が丘店の関です。 ハロウィンが終わって間もないですが、街はクリスマスモードに突入しておりますね! 先日はサンタの置物第一号も発見しました。これからどんどん街中に増殖していくんだろうな~と思います。 わたく […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!自由が丘店の関です。

ハロウィンが終わって間もないですが、街はクリスマスモードに突入しておりますね!

先日はサンタの置物第一号も発見しました。これからどんどん街中に増殖していくんだろうな~と思います。

わたくし人混みは苦手ですが、クリスマスの音楽や雰囲気やディスプレイは大好きなので

今からうきうきです(*^_^*)

 

さて、本日は前回の記事でもお知らせしました

12/6(土)のくらしの天然市場出店者さんについてご紹介します。

9月の天然市場で買い逃してしまった…!というお客様も要チェックです♪(´▽`)ノ

 

◆天然酵母パンの ルヴァン さん

ruvan

ルヴァンさんのパンはどっしりハード系。ほど良い酸味としっかりした噛みごたえはお食事パンにぴったりです。ドライフルーツやくるみが入ったパン、人気のキッシュ、さっくりぎっしりしたクロワッサンなど、きっとお気に入りが見つかること間違いなしなパン屋さんです♪

◆ヴィーガンマフィンの 七曜日 さん

写真 2(3)

すべて植物性の素材を使って作られている七曜日さんのマフィンは、ぱくぱくと何個でも食べられてしまうような、ふんわりやさしい味わいが魅力です。バナナやあんず、たまねぎやズッキーニ等々…毎回色んな味のマフィンを用意してくださいます!今回はどんなマフィンがやってくるのか、スタッフも楽しみです^^

◆ナチュラル&オーガニック和菓子の あんむすび さん

あんむすび

9月の天然市場から参加して下さっているあんむすびさん。動物性食品を使用せず、無農薬などのこだわった素材で和菓子作りをしています。自然由来のやさしい甘みは、一度食べれば夢中になってしまうはず!小さなお子様からご高齢の方まで、みんなが安心してお召し上がりいただける和菓子です☆

 

 

いかがでしたでしょうか?(#^.^#)

どれも本当~においしく、このお店でしか味わえない!おいしさで、スタッフも皆大ファンです。

実はまだ食べたことがないの!という方も、この機会にぜひお求めくださいね。

12月の天然市場では、なんとこの他にも出店が決まっているお店がございます!

またこちらでも追ってご連絡させていただきますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

恒例の布ナプキンワークショップも、現在予約を受付中です!詳細はこちら

各特集最新記事一覧へ