ぐんぐん背比べ。

皆さんこんにちは! メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいです。 ご無沙汰でしたね。 皆さんお元気ですか 😀 すっかり夏らしい毎日ですが、冷たい物の飲み過ぎ、食べ過ぎなどには ご注意くださいね。 私も、冷たいものを極 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいです。

ご無沙汰でしたね。

皆さんお元気ですか 😀

すっかり夏らしい毎日ですが、冷たい物の飲み過ぎ、食べ過ぎなどには

ご注意くださいね。

私も、冷たいものを極力我慢して喉が渇いたら「白湯」を飲んでいます。

あぁ、暑い。。。

とは思いつつも、不思議と元気になってくるんですよね。

でも、飲みすぎると逆にあまり宜しくないらしいので(笑)

一日4杯くらいを目安にしています。

毎日の半身浴なんかでも、「白湯」は大活躍なのでした。

 

さて、今日はお久しぶりという事で、自由が丘店にてぐんぐん成長中の和綿ズ達の

成長をお届致します。

 

種まきの時期を思い出すと、なんだかじーんときてしまいます。。。

芽が出るまでは、まだかな?まだかな?って、

トトロのめいちゃんみたいにプランターをジーっと見ていましたが(笑)

芽が出たとたん、あっという間に大きくなったなぁ。

 

今日は、種まきの時期から今日にいたるまで少し振り返ってみますね。

 

種まき

 

種まき

 

土があたたかくて気持ち良かった~!

発芽

発芽

 

小さな葉っぱに感激しました。

まびき

まびき

 

沢山元気いっぱいな子たちが成長!

しかし、強くて一番元気のある子を残す、まびきをしました。

ものすごく悩んでしまったなぁ~(笑)

まびき2

 

まびき3

まびき3

 

まるでブーケのように沢山採れました。

ちょっとカイワレみたいでおかしかった~!!

そして、今日。

この子が、一番背の高い子です。

皆負けじとぐんぐん!!!

とってもエネルギーを、パワーをもらえます。

夏の日差しを嬉しそうに浴びている姿。

水やりの時の気持ちよさそうにしている姿。

 

あぁ、明日もきっと成長してる!

メイド・イン・アース自由が丘店にて、元気いっぱいな和綿ズたちに、

是非会いに来て下さいね~!!

 

私も負けじと成長するぞ~!!

いまい 😉

各特集最新記事一覧へ