お布団の中で。

寒いですね〜 お日様のありがたさを感じる今日です。  みなさん、こんにちは。 ショップスタッフの佐藤です。 朝と夜は、ぐんと気温が下がって、お布団からなかなか出られなくなってしまいますね。 私は、メイドインアースの掛け、 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒いですね〜
お日様のありがたさを感じる今日です。 

みなさん、こんにちは。
ショップスタッフの佐藤です。

朝と夜は、ぐんと気温が下がって、お布団からなかなか出られなくなってしまいますね。
私は、メイドインアースの掛け、敷布団とタオルケットで寝ているのですが、これがまた本当にあたたかくって…。
いつまでもくるまっていたくなってしまいます。。

もうすいぶん前になりますが、当時なかなか寝付けない日が続いていて、
朝になっても疲れがとれていない時期がありました。
そんな時に出会ったのがメイドインアースのお布団。
もともとオーガニックコットンは大好きだったし、メイドインアースのタオルや布ナプキンは使っていたのですが、
お布団となると、それはそれは大きな買い物。
やはり購入にいたるまでには、だいぶ時間がかかりました。

でも、買ってよかった!と今は心から思っています。

はじめてお布団にくるまった日のこと、
心地よい重さと、まるで抱きしめてもらっているかのようなやさしいあたたかさ。
自分の体の体温とともにゆっくりとあたたかくなって
そして、その夜、久しぶりにぐっすりと眠りました。

今は、もうすっかり馴染んでその心地よさが当たり前のようになってしまいましが。。
みなさんにもこのお布団のよさ!!ぜひ体験していただきたいです。

寒さが厳しい日は、湯たんぽなどを入れて眠るのもおすすめですよっ。

ショップでは、インターネットなどで掲載されている様々な商品を、
実際に見て 触れて 感じていただくことが出来ます。
また、私たちスタッフも みなさんとお話をしながら、
自分達の体験談や、より詳しいご説明をさせていただいたり、
みなさんがどういった思いで商品を使って下さっているのか、どんなものを求めていらっしゃるのかお聞きしながら、
交流を重ねていくことに とても喜びを感じております。

メイドインアースに会いに、ぜひお店にもいらしてくださいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

各特集最新記事一覧へ