メイド・イン・アース 「ほのぼのミルクチョコレート」のご紹介

こんにちは。 自由が丘店の仁井田です。 1月の終わり、今日は東京も雪になりましたね。 一面、真っ白な雪を見ると、いくつになってもワクワクしてしまします。 しかし、はしゃぎ過ぎると…すってんころりと、ちょっぴり恥ずかしい事 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

自由が丘店の仁井田です。

1月の終わり、今日は東京も雪になりましたね。

一面、真っ白な雪を見ると、いくつになってもワクワクしてしまします。

しかし、はしゃぎ過ぎると…すってんころりと、ちょっぴり恥ずかしい事になるので、

しっかり踏み込んで歩かなければですね!

 

さてさて、そんな来月は、そうです!

バレンタインデーです。

世界各地では、恋人たちの愛の誓い日とされ、様々な祝い方をするそうです。

日本は、恋人へ、家族へ、友人へ、自分へ  などで渡す方が多いのではないでしょうか?

そんな大切な方へのプレゼントに…温かい飲み物のお供に…

メイド・イン・アース オリジナルパッケージの「ほのぼのミルクチョコレート」はいかがですか?

有機カカオマス/有機カカオバター/北海道産全粉乳/鹿児島産さとうきび粗糖(洗糖)を原料に

国内で製造した、チョコレートです。

そして今回こちらのパッケージ、スタッフのデザインによるものです♪

毎年、違うパッケージなのも、特別感があり、楽しいですよね。

写真 1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由が丘店頭では、バレンタインコーナーとして、プラスのギフト提案もしています。

ぜひ、この機会においしいチョコレートをどうぞ ♡♡

価格  ¥432(税込)

写真 2 (1)

 

 

各特集最新記事一覧へ