チョコレート入荷しました!@吉祥寺店

こんにちは(^^)新しく吉祥寺店に入りました西川です! よろしくお願いしますm(_ _)m   今回ご紹介するのは「ほのぼのミルクチョコレート」です! こちらのチョコレートは北海道産の牛乳と鹿児島産のさとうきび […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^^)新しく吉祥寺店に入りました西川です!

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今回ご紹介するのは「ほのぼのミルクチョコレート」です!

IMG_0682

こちらのチョコレートは北海道産の牛乳と鹿児島産のさとうきびを原料に

国内で製造したチョコレートです。

糖分をおさえて調整しているので、カカオそのものの香りと味わいをお楽しみ頂けます♪

 

コーヒーや紅茶、緑茶ももちろん、ワインやブランデーなどのお酒にも合います!

寒い日が続く中、お酒のおつまみにいかがでしょうか?(^^♪

.

 

吉祥寺店ではチョコレートと一緒に贈るギフトセットもご紹介しています。

IMG_0680

今回のチョコレートのパッケージはスタッフがデザインしたものです!

ほのぼのミルクチョコレートが入るととても華やかなギフトになりますね♪

 

バレンタインまであと2週間、

チョコレートと暖かいオーガニックコットンのプレゼントはいかがでしょうか?(^^)

各特集最新記事一覧へ