3/7(土) <くらしの天然市場>のお知らせ

こんにちは!自由が丘店の関です。 寒さの中にもうっすらと春の日差しを感じるこの頃、みなさま元気にお過ごしでしょうか(*^-^*)   私は先日少しお休みをいただきまして、はじめての岡山・広島旅行にいって参りまし […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!自由が丘店の関です。

寒さの中にもうっすらと春の日差しを感じるこの頃、みなさま元気にお過ごしでしょうか(*^-^*)

 

私は先日少しお休みをいただきまして、はじめての岡山・広島旅行にいって参りました。

岡山城・後楽園・厳島神社・平和記念資料館・小田和正コンサートなどなど…

旅にでていろんなはじめてに触れると、自分の感覚が刺激されますね。

今年はもっといろいろな場所にでかけたいなと思いました。

 

さてさて、本日はみなさまお待ちかね次回の<くらしの天然市場>のお知らせです!

水面下で着々と準備を進めております…。

DSCF7710 (2)

次回  <くらしの天然市場>

日付:3月7日(土) 雨天決行

時間:11時~日没ごろまで

 

今回もお馴染みの出店者さんがたくさん参加してくださいます(*^^*)

★天然酵母パン ルヴァンさん

★ヴィーガンマフィン  七曜日さん

★オーガニック野菜のお弁当  fato.さん

★自然栽培の八百屋さん  青果ミコト屋さん

★動物性不使用の可笑しなお菓子  kinacoさん

★オーガニックスパイス&紅茶  エヌ・ハーベストさん

★ナチュラル&オーガニック和菓子  あんむすびさん

お店によっては早めに売り切れてしまう場合もございますので、せひお早目のご来店をおすすめします。

 

また、恒例の手作り布ナプキンワークショップも参加予約受付中です!

お裁縫が苦手な方でも、まっすぐ縫うだけで簡単に布ナプキンが作れちゃいます★

お友達同士でのご参加はもちろん、お一人さまでのご参加も大歓迎です!

写真 (14)2

◎◎ 手作り布ナプキンワークショップ ◎◎

時日時:3月7日(土)11時30分~13時00分

参加費:1000円

定員:10名

ご予約は店舗・または電話(03-5758-6639)にて受付中です。定員に達し次第受付終了となります。

持ち物などは特にございません。開始10分前にメイド・イン・アース自由が丘店へお越しください。

 

今回分は間もなく満席となりそうですので、気になっている方はどうぞお早目にご連絡くださいね(#^-^#)

天然市場って何?どんなイベント?という方は、ぜひ前回のレポートをご覧下さいませ!

前回のレポートはこちら→https://www.made-in-earth.co.jp/blog/10723

 

くらしの天然市場の詳細は今後もブログやtwitterでお知らせしていきますので、どうぞチェックしてみてくださいね。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!(*^〇^*)

各特集最新記事一覧へ