5/27(水)自由が丘店リニューアルのお知らせ☆

皆様、こんにちは。 自由が丘店では、5/27(水)に店内一部改装を行います。 日中も改装作業を行う為、ご来店下さる皆様にはご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが 通常営業(11時~19時)致しますので、是非お […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

自由が丘店では、5/27(水)に店内一部改装を行います。

日中も改装作業を行う為、ご来店下さる皆様にはご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

通常営業(11時~19時)致しますので、是非お店にいらしてください☆彡

そしてそして!リニューアルする自由が丘店を、楽しみにして頂ければと思います(*^^*)。

スタッフ一同、8周年祭に向けワクワク準備を進めておりますので

6/6(土)のくらしの天然市場もお楽しみに(^^♪

お店でもチラシを配布しております。

お店でもチラシを配布しております。

各特集最新記事一覧へ