6/6(土) <くらしの天然市場>出店者さん情報♪

こんにちは!自由が丘店の関です。 近頃は半袖でも過ごせるくらいの暑い日もありますね・・・。   さてさて、5.10DAYセールが終わった自由が丘店では、 次の天然市場に向けて準備を進めております! 自由が丘店8 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!自由が丘店の関です。

近頃は半袖でも過ごせるくらいの暑い日もありますね・・・。

 

さてさて、5.10DAYセールが終わった自由が丘店では、

次の天然市場に向けて準備を進めております!

自由が丘店8周年ということで、

ご購入いただいたお客様への特典もいつもよりパワーアップしておりますよ~!(*^▽^*)

詳細はぜひ前回の記事をごらんくださいませ。→ https://www.made-in-earth.co.jp/blog/11346

 

今回は当日出店予定のお店をご紹介いたします!

毎回来て下さるお客様にはお馴染みのお店が多いと思うので

今回は個人的おすすめ商品などを紹介したいと思います~。

 

★天然酵母パン ルヴァンさん (http://levain317.jugem.jp/

DSCF7885 (2)

 

 

 

 

 

 

ルヴァンさんは天然酵母パンのお店です。

どっしりしっかりとした味わいのお食事パンがとてもおいしいです!

個人的おすすめは玄米キッシュ。写真左上の三角のキッシュです。

玄米がぎっしりと入っていて一個でもおなかいっぱいになります(*^^*)

人気商品なのでお早目のご購入をおすすめいたします!

 

★ヴィーガンマフィン  七曜日さん (http://www.nanayoubi.com/

DSCF7841 (2)ブログ用

 

 

 

 

 

 

七曜日さんは植物性の素材のみを使用したヴィーガンマフィンのお店です。

種類はいつもおまかせでお願いしているのですが……甘い系もしょっぱい系もどれも本当においしいのです(^O^)

季節のマフィンは、次回はお目にかかえれない可能性が高いので目が合ったらぜひ購入をおすすめします☆

 

★オーガニック野菜のお弁当  fato.さん  (http://fato.ciao.jp/

DSCF7938 (3)

 

 

 

 

 

 

fato.さんは三度目の出店で、素材にこだわったワンコインお弁当を販売してくださいます。

写真は前回の春チラシお弁当です!おいしそうでしょう…おいしかったです。かみしめるおいしさです…。

このほかにケークサレお弁当もありました。

今回も二種類(ドライカレー・豆乳コッペパンのサンドイッチの予定だそうです!)用意してくださるので、二個買いもおすすめです♪

 

★自然栽培の八百屋さん  青果ミコト屋さん (http://www.micotoya.com/

DSCF7944 (2)

 

 

 

 

 

 

ミコト屋さんは自然栽培のお野菜を販売しています。が!お野菜以外も販売しているのはご存知ですか?

写真下の方、こだわりのパスタ、醤油、お茶なども販売しているのです。

気になる商品があればお店の方に聞いてみると、どんなものなのか教えてくださいます。

元気いっぱいのお野菜はもちろん、ぜひぜひお野菜以外も、要チェックです~。

 

★動物性不使用の可笑しなお菓子  kinacoさん (http://kinakinaco.exblog.jp/

DSCF7847 (2)

 

 

 

 

 

 

kinacoさんのお菓子はビスケ、マフィンなどなど食べ応えのあるしっかりしたお菓子です。

私のお気に入りは塩麹ビスケで、はじめていただいた時に感動してそれ以来見かけたら必ず買うようになりました…(#^.^#)

一度食べるとはまってしまう、他では味わえないおいしさです。

 

★ナチュラル&オーガニック和菓子  あんむすびさん (http://anmusubi.com/

DSCF7857 (2)ブログ用

 

 

 

 

 

 

あんむすびさんの和菓子は素材にこだわって作られており、しつこくないやさしい甘さが魅力です。

個人的おすすめは「自然と大地のどら焼き」(写真は季節限定のりんごの入ったものです)で、

生地もあんこもおいしく、どら焼きってこのぐらいの甘さがちょうどいいんだな~と思えます。一度食べたら必ずもう一度食べたくなるはず…!

 

そしてなんと今回はそのどら焼きを、

8周年記念のノベルティとしてご用意していただく予定です…!!(しかもメイド・イン・アースの焼印付!貴重)

快くお願いを引き受けてくださったあんむすびさんには感謝の気持ちでいっぱいです(;o;)

スタッフも楽しみにしているこちらのどら焼きは、

3,240円以上のご購入の方先着30名様へのプレゼントとなっております!要チェックです~。

 

おさらいですが次回のくらしの天然市場は、

6月6日(土)11時~日没ごろまで

の開催です。

お店によっては売り切れじまいとなりますので、

ぜひ早めのご来店をおすすめいたします。

店舗は通常通り19時までの営業となっております!

 

お店の方も皆気さくでやさしい方ばかりなので、ぜひぜひお話も楽しんでくださいね(*^-^*)

今後出店者さんが増えることがあればまたこちらでご紹介させていただきます!

当日みなさんとお会いできるのを楽しみにしております♪

各特集最新記事一覧へ