3/5(土)くらしの天然市場☆出店者さん情報☆

皆様、こんにちは☆ 寒暖の差が激しい日が続いていますね。 体調を崩さないように気を付けて参りましょう! お店が少し変わりまして、、、大きなガラスに貼ってありましたロゴを取りまして、外からでも店内が良く見て頂けるようになり […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは☆

寒暖の差が激しい日が続いていますね。

体調を崩さないように気を付けて参りましょう!

お店が少し変わりまして、、、大きなガラスに貼ってありましたロゴを取りまして、外からでも店内が良く見て頂けるようになりました!

それに合わせ、店内のディスプレイも変えました。

IMG_1932

IMG_1941

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

是非実際にお店にいらして、ご覧になってください。お待ちしております(^^♪

 

さて、だんだん近づいて参りました3/5(土)くらしの天然市場の出店者さん情報です。

◎青果ミコト屋さん

◎天然酵母パンルヴァンさん

◎ヴィーガンマフィン七曜日さん

◎ナチュラル&オーガニック和菓子あんむすびさん

◎オーガニックスパイス&紅茶・ドライフルーツのエヌ・ハーベストさん

いつもの美味しい・安全・安心なお野菜やお菓子・パン、紅茶・ドライフルーツなどが店頭に並びます☆

毎回、季節に合わせた商品を持ってきてくださいますので、今回は3月ということで

春の気配が感じられる商品がお目にかかれるかもしれませんね( ˘ω˘ )。

布ナプキンワークショップも、まだご参加受付中です。

(詳細:3/5(土)11時半~約1時間半(近くのカフェで行いますので、5分前にお店にいらしてください)参加費1000円(お茶付き))

店頭又はお電話で(03-5758-6639)お問い合わせください。

その他、アウトレット商品・¥2160以上購入でくじ引き(お一人様1日1回)など、楽しいイベントもご用意しております☆彡

沢山のお客様にお会いできること、スタッフ一同心より楽しみにしております(*^^*)。

 

 

 

各特集最新記事一覧へ