3/5(土)くらしの天然市場☆新規出店者「hamaya」さん☆

皆様、こんにちは。 すっかり暖かくなってきましたね。 今週土曜日3/5(土)くらしの天然市場の日もそんな春陽気を期待しつつ・・・。   さて本日は、くらしの天然市場、新規出店者さんのご紹介です☆ 【小さなお菓子 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

すっかり暖かくなってきましたね。

今週土曜日3/5(土)くらしの天然市場の日もそんな春陽気を期待しつつ・・・。

 

さて本日は、くらしの天然市場、新規出店者さんのご紹介です☆

【小さなお菓子屋さん hamaya】 さんです。

出会いは(笑)、マルシェをされているときに通りかかり、

並んでいるジャムやお菓子・ディスプレイがとてもかわいく、そして販売されている方も同じくらい可愛く、立ち寄らないわけにはいきませんでした(笑)。

お話しを伺うと、真摯にお応え下さり、その姿勢にもとても惹かれました。

どれもとても美味しく、ひとつひと丁寧に作られているのが伝わってくる、身体にも心にも優しいジャムやお菓子でした。

メインは無農薬の果物で作っているジャムです!(一部、違うものもあります)

この時期ならではの柑橘系のジャムが沢山並びますよ(*^^*)。

きっと皆様にも喜んでいただけるのではないかと、スタッフもとても楽しみにしております☆彡

Facebookページを添付致しますので、よろしければご覧になってください。

https://www.facebook.com/hamayanookashi/

 

CCF20160228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうくらしの天然市場まで1週間をきり、準備も佳境に入ってまいりました!

皆様に楽しんで頂ける日になることを思いながら、スタッフ一同準備をしております。

もう少しだけ、お待ちくださいね。

その間に、こちらのブログもご覧になってください→https://www.made-in-earth.co.jp/blog/12837

 

各特集最新記事一覧へ