新しい私。

皆さんこんにちは! メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいです。 一雨ごとに、春めいてきますね。 まだ、寒さは残るけれど、空を見上げると可愛い梅の花に出会えます。 私は、桜の花よりも、梅の花が好きです。 桜のダイナミ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいです。

一雨ごとに、春めいてきますね。

まだ、寒さは残るけれど、空を見上げると可愛い梅の花に出会えます。

私は、桜の花よりも、梅の花が好きです。

桜のダイナミックな美しさよりも、梅のうふふっていう感じの可愛さ(笑)

よーくよーく見ていると、くすぐったくなるくらい可愛いなぁと思います。

(わかってもらえるかな?笑)

春は、沢山の生き物が動く時、誕生する時。
地球は物すごいパワーにあふれているんだろうなと、
感じる時があります。

つい最近、柄にもなく「イライライライラ」と、一日中怒りに満ち溢れていた日がありました。

その日を調べてみたら、「虫達がいっせいにに土から出てくると言われている日」だったのです。

もう、びっくり!!と同時に納得!

なるほど!だから私はイライラしたり、かなしくなったり、感情が爆発していたんだ!と。

面白くなっちゃって、すうーと肩の力が抜けました。

人も自然と一緒だと、改めて感じた出来事でした。

その日を境に、うんと元気になった私。

なんだか新しい私になったような気がします。

新しい私にぴったりな、マーマーマガジン15号、発売中です。

私にとって、マーマーマガジンに出会えて変わった事が何個もあります。

それは、おいおいお話しますね。

春の日の雨に、少ししっとりな気分の、いまいでした。

 

各特集最新記事一覧へ