今週末は天然市場

みなさん、今日は。メード・イン・アース自由が丘店スタッフの倉持です。 今日は春の空気も感じていますが、明日は雪が降るそうですね。。。まだまだ、冬が春を迎えてくれない日々ですが、皆様も体調にはお気をつけて、過ごして下さいね […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、今日は。
メード・イン・アース自由が丘店スタッフの倉持です。

今日は春の空気も感じていますが、明日は雪が降るそうですね。。。
まだまだ、冬が春を迎えてくれない日々ですが、
皆様も体調にはお気をつけて、過ごして下さいね!!

今週末は3月3日ひなまつりは
自由が丘スタッフも楽しみの天然市場を開催します!!

いつも、外には素敵なお店の方々が出店して下さり、
いつものお店の雰囲気とは違って、賑わっていますよ!!

外には新鮮なお野菜が並んでいたり、オーガニックコスメやハーブなども並んでおります!!

私達メイド・イン・アースでも好評のいい布ナプキンワークショップを開催します。
オーガニックコットン100%のハンカチから布ナプキンを成するワークショップです。
布ナプキンってなに?どのように使えばいいの?って気になっている方も
裁縫が苦手な方でも簡単に出来るので、是非参加してみて下さいね♪
まだまだ、申し込み受付しております!!申し込み方法はお電話かご来店の際にスタッフにお声かけ下さいね!!

布ナプキンワークショップ
日時・時間帯:3月3日(土)  15時~16時
場所:メイド・イン・アース自由が丘店にお集まりください
参加費:700円(特に持ち物は不要です!)
申し込み方法:店舗でスタッフにお声かけ頂くか、お電話で申し込みをしたいと伝えて頂ければ出来ます。
電話番号:03-5758-6639

当日皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

 

各特集最新記事一覧へ