5/10のスタッフ3分間「モーニング小話」

5/10のスタッフ3分間「モーニング小話」 ~メイド・イン・アースの毎朝の朝礼で スタッフが話す「日替りショートストーリー」~ いつも元気な代表の前田さん。 とってもよい気分で飲めた居酒屋を 見つけたんだそう。 お料理は […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5/10のスタッフ3分間「モーニング小話」
~メイド・イン・アースの毎朝の朝礼で
スタッフが話す「日替りショートストーリー」~
いつも元気な代表の前田さん。
とってもよい気分で飲めた居酒屋を
見つけたんだそう。

お料理はアジア料理が色々とあり、
もちろん美味しいのですが、
なんといっても素晴らしいのが
スタッフさん。

ご友人と一緒に先に入って
飲んで話しに花を咲かせていたところ、
ちょっと遅れて
メイド・イン・アースの
ブランドマネージャーで、奥様の
けいこさんがやって来ました。
すると、
スタッフさんがすぐに察して
「奥様がいらっしゃいました」
と気づいてくれたり、
とにかくお店のスタッフさんが
細かなことによく気を回してくれて
お酒もスムーズに美味しく
とてもよい時間を
すごすことができたそうです。

お店はお料理や内装、雰囲気も
もちろんとても大切ですが、
スタッフさんの笑顔や対応で
ぐっと変わりますよね。

私もそんなお店を見つけて
大人時間を楽しみたいなと思いました。
(書き手:フェアティ有美)

各特集最新記事一覧へ