9/15のスタッフ3分間「モーニング小話」

9/15のスタッフ3分間「モーニング小話」 ~メイド・イン・アース 毎朝の朝礼でスタッフが話す 「日替りショートストーリー」~     今朝のお話は企画チーム矢加部さん。   旅行で栃木県の […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9/15のスタッフ3分間「モーニング小話」
~メイド・イン・アース
毎朝の朝礼でスタッフが話す
「日替りショートストーリー」~

 

 

今朝のお話は企画チーム矢加部さん。

 

旅行で栃木県の那須に行ったお話をしてくれました。

 

 

お友達3人でお仕事がおわった

金曜日の夜に出発~

 

夜中くるまを走らせて

1泊2日のプチ旅行

 

行きたかったパン屋さんに行ったり

釣りやバーベキューをしたり

計画性のないわたしからみるに

かなり充実したプランでした!!

 

夜はお友達の別荘に行き、

ピザ窯で手作りピザパーティー♥

 

那須の大自然にふれて

とてもリフレッシュしたという矢加部さん。

素敵な夏の思い出ができてよかったですね(^^)/

 

 

実はこの話を聞いた翌日、

わたしは那須に行く予定があったのですが

全くのノープランで困っていました。

ドンピシャなお話ありがとうございます(^.^)

 

朝礼の後もいろいろ教えていただき

わたしも那須の充実した思い出ができました~!

 

 

(書き手:加藤)

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ