旅のお供に。

こんにちは。 配送スタッフの金内です。 私事ですが、先週タイのチェンマイを旅してきました。 町のあちらこちらにある寺院やカフェを巡って、のんびりした 時間を過ごすことができました。 カオソーイという麵料理がとっても美味し […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
配送スタッフの金内です。

私事ですが、先週タイのチェンマイを旅してきました。
町のあちらこちらにある寺院やカフェを巡って、のんびりした
時間を過ごすことができました。
カオソーイという麵料理がとっても美味しかったですよー!

でも実は、今回ははじめての一人旅。バックパックとガイドブックを手に、
片言の英語でタイ人と交流を試みるちょっぴりタフな時もありました。

そんな私の心を癒してくれたのは、眠る時枕に敷いていた、
メイド・イン・アースのフェイスタオルです。
このタオル、さわり心地がふんわりなめらかで、
肌にふれるとホッと癒されるんです。

このふわふわの肌ざわりを実現するため、
コットンの油分をたっぷり残し、
ループを最大限に長くしているというこだわりが!

目をつぶって触ってもメイド・イン・アースのタオルだと
わかるほどに肌ざわりの良いこのタオルが、私のお気に入りです。

このさわり心地、ぜひお試しになってみてください。

各特集最新記事一覧へ