旅にはオーガニックコットンのお洋服を。

朝の雨は何だったのでしょうか? 強い日差しと、もわっとする熱気に、 まるで海外に来た気分の、(言い過ぎかな?(笑)) メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいです 😛 和綿ズたち、お花も咲いてぐんぐん成長中♪ &nbs […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の雨は何だったのでしょうか?

強い日差しと、もわっとする熱気に、

まるで海外に来た気分の、(言い過ぎかな?(笑))

メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいです 😛

和綿ズたち、お花も咲いてぐんぐん成長中♪

 

数年前にタイとラオスを旅していましたが、

そんな時にもっとも役に立ったのが、

オーガニックコットンのお洋服たちでした。

一番暑い時期だったので、毎日汗だく。。。

毎日洗面所でお洗濯をしていましたが、

オーガニックコットンのお洋服は、抜群に乾くのが早いです!!

夕方にお洗濯をし、夜には着れていたこともしばしば。。。

乾季おそるべし!です(笑)

しかし、暑い時期でも寒い時期でも、オーガニックコットンのお洋服は、

関係なしに着れちゃう所が本当に大好きです。

くしゃくしゃにしわになっても、それがまた味が出て素敵。

今までのお洋服じゃ考えられないことです。

これからも、いつでも一緒。

今日の熱気で、メコン川沿いでぼーっとしていた日の事を思い出した、いまいでした 😉

各特集最新記事一覧へ