からだをいたわる

こんにちは。配送スタッフの金内です。 夏の暑さも少しずつ和らいできましたね。 これからは、ちょっとずつちょっとずつ、 秋の気配を感じることのできる時期でしょうか。   ところで、私には今妊娠中の姉がいて、 来月 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。配送スタッフの金内です。

夏の暑さも少しずつ和らいできましたね。

これからは、ちょっとずつちょっとずつ、

秋の気配を感じることのできる時期でしょうか。

 

ところで、私には今妊娠中の姉がいて、

来月末に出産予定なんです。

 

少しずつ大きくなるお腹、それとともに増す食欲、

体調が優れず落ち込んでいる日もあれば、

いつも通りの穏やかで明るい姉の日もあり。

お腹の赤ちゃんの成長とともに、

姉のいろんな表情を見てきた気がします。

 

時々お腹を触らせてもらうのですが、

赤ちゃんが動くのがわかると、

すごく感動しちゃいます!

 

毎月生理があったり、妊娠したり。

女性のからだって、本当に神秘的ですよね。

だからこそ、自分のからだを大切に大切に、いたわって

あげたいですね。

私の場合は布ナプキンを使いはじめてからその思いが

芽生えましたが、今回の姉の妊娠をきっかけに、

さらにその思いは強くなりました。

 

最後に、メイド・イン・アースのマタニティウェアーを紹介します♪

体調も気持ちも不安定になりがちな妊娠期間にも、

オーガニックコットンの優しい肌触りで、

少しでもからだをいたわってあげてくださいね。

 

☆マタニティ授乳ブラ

http://madeinearth-store.jp/item/1238.html

 

☆マタニティショーツ

http://madeinearth-store.jp/item/1239.html

 

☆母乳パッド

http://madeinearth-store.jp/item/1131.html

 

各特集最新記事一覧へ