すてきな仲間♪

こんにちは!二週間ぶりのブログ更新です、あさくまです。 昨日は、会社の送別会でした。 自由が丘のとあるお店で、わいわいがやがやあっという間に過ぎていく時間、本当に楽しかったです! 普段なかなか会えないスタッフと会えたり、 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!二週間ぶりのブログ更新です、あさくまです。

昨日は、会社の送別会でした。
自由が丘のとあるお店で、わいわいがやがやあっという間に過ぎていく時間、本当に楽しかったです!

普段なかなか会えないスタッフと会えたり、昨日初めて会うスタッフもいたり!

しかし、大好きなスタッフがいなくなってしまうというのは、とても寂しいものです。
送別会は大盛り上がりだったけれど、時折うるっとしてしまっていた私でした。

この会社では、出会う人出会う人がとっても素敵。
みんなたくさんの個性に、それぞれ違ったキラキラを持っていて、
だけどどこかみんな、共通した何かを持っている。そんな「何か」でつながっている気がします。

そして、そんなみんなに日々刺激をもらっている私。
服のこと、食のこと、音楽のこと、人生のことなどなど。
みんなが持っている素敵なセンスと、そのたくさん知識を、日々与えてもらっています。

たくさんのことを吸収して、私ももっともっと大きくなりたいな~。そして私も何かを与えられる人になりたい!

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな私ですが、一生懸命これからもがんばろう!そんな風に思う今日この頃なのです。

そしてキラキラと新たな夢に向かって歩き出す仲間を心から応援したいと思いますヽ(^o^)丿

ファイトー!

各特集最新記事一覧へ