9/1(土)「くらしの天然市場」のようす&SALEのお知らせ

こんにちは!自由が丘店スタッフ のざきです◎ 先日開催されました9月の「くらしの天然市場」のようすをお届けします~。 オープン直後、突然のはげしい雨に見舞われましたが、無事スタートしました。 いつもおいしい自然農&有機の […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!自由が丘店スタッフ のざきです◎

先日開催されました9月の「くらしの天然市場」のようすをお届けします~。

オープン直後、突然のはげしい雨に見舞われましたが、無事スタートしました。

いつもおいしい自然農&有機のお野菜を販売してくださる青果ミコト屋さん。

わたくし個人的に、ミコト屋さんのお野菜を定期的に宅配注文させていただいております♪

愛情と自然の恵みたっぷりのエネルギッシュなお野菜は

ほんとうに、身体とこころにしみるんですよ。

なすびなんて、生でいただくとフルーツみたいなんです。

今回購入したのは、ミコト屋さん特製 自然栽培の南高梅コンフィチュール(ジャム)

ビンがしゃれおつ~♡ 食パンや豆乳ヨーグルトといっしょにいただいてます。

うんまーいって笑顔になって、元気でます。

ぜひ、一度くらしの天然市場でゲットして、食べてみてください~。

そして、おなじみボディクレイさん。

こちらも、わたくし使わせてもらってます(笑)なんだか、まわしものみたいですね(笑)

でもでも、ねんどのソープは背中にきびができやすいわたしにとってはビンゴ!

顔のにきびにはねんどの歯磨き粉です。

ほんとうに効果的なので定期的に購入させていただいております 😉

そしてそして、動物性乳製品・砂糖をつかわない、

からだにやさしいお菓子のあんこときなこさん♡

自然の甘みがやさしいんです。豆乳クリーム&ジャムをつけるとうんまーい!

大人気で、朝からあんこときなこさんファンが来られてにぎわってます~。

そしてそしてそして・・・

今回も大好評満員御礼だったのが「布ナプキンワークショップ」です。

雨の中、来てくださったみなさまありがとうございます!

前回からつくる布ナプキンがリニューアルし、さらにキュートになりました。

ワークショップのようす

今後、次回に向けてブログやツイッターに詳細あげますので、

気になる方はぜひぜひチェックしてくださいね◎

*********************

さらに!!!本日はお知らせすることがたくさんございます~。

ちょっと遅くなりましたが・・・

ただいまオーガニックコットンTシャツ全品20%オフセールを開催中です♪

期間は9日(日)まで。

それにくわえて、アカマツの木でできたキッズチェアーゆめジィも

35%オフの¥19,950→¥12,967とお買い得♪

ゆめジィトップ画像

この機会をお見逃しなく!!!

それではみなさまのご来店を心よりおまちしております 🙂


各特集最新記事一覧へ