半袖Tシャツ20%off SALE開催♪

こんにちは。吉祥寺店店長の松下です。 先日開催しました「布おむつワークショップ」について、吉祥寺店スタッフがブログにアップさせていただきました☆ ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。 また、今回ご参加でき […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。吉祥寺店店長の松下です。

先日開催しました「布おむつワークショップ」について、吉祥寺店スタッフがブログにアップさせていただきました☆
ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました。
また、今回ご参加できなかった皆様、今後も行っていこうと思っておりますので、機会がございましたら是非ご参加ください。日程が決まりましたらツィッターやブログ、店頭にてお知らせいたしますので、吉祥寺店までご連絡下さいませ♬

それでは、今回は半袖Tシャツ特別SALEのお知らせです!

半袖と聞くと夏の暑い時期に着るものというイメージがありますが、メイド・イン・アースのオーガニックコットンTシャツは肌触りがとても心地よいのでアウターは勿論、インナーにもお使いいただけます☆
肌に近い所で着たくなるそんな気持ちよさです☆
まずはお店に実物を触りにいらしてください♪ご試着もできますので、スタッフまでお気軽にお声がけくださいね☆

期間:8/31(金)~9/9(日)まで

◉SALE品(20%off)

 

ラフィ吊天竺Tシャツ 

脇に縫い目がなくゴロゴロしないすっきりした着心地。

シルエットが美しいので、サイズに合わせてインナーにもアウターにも大活躍。

何度洗ってもふんわりふくよかな風合いが保たれ、コシがあって型崩れしません。

SS・S¥3,990→¥3,192 M¥4,515→¥3,612 L¥4,935→¥3,948

 

ラフィ吊天竺Tシャツ 

 「HEART TO HEART HEART TO NATURE」をテーマとして

絵画家 福田勝デザインのプリント入り半袖Tシャツです。

M/プリントカラー:緑 ¥3,675→¥2,940

 

薄手天竺半袖Tシャツ 

重ね着を楽しむアウターとして、着心地抜群のインナーとして、幅広い用途で活躍します。

やや裾広がりのAラインテイストなデザインで、おなか周りがふわっと広がります。

ベルトなどウエストにポイントを置くオシャレを楽しんだり、ギャザーたっぷりのスカートを履くなど、

どんなファッションとも合わせやすいのが特徴。

M・L きなり・ラインボーダー茶 ¥4,725→¥3,780

 

植物染めTシャツ

植物染めをしたTシャツは植物の複雑でやさしく力強い色合いが特徴です。

色どめの為の媒染には鉄とみょうばんを使用しました。

L カラー:茜 ¥6,090→¥4,872

                S・M・L カラー:矢車附子 ¥6,090→¥4,872

                  こども半袖Tシャツ 

落ち綿のほっこりしたやさしい肌ざわりにほどよい伸縮性がある生地は、

体の動きが大きい元気キッズにオススメ。

たっぷり空気を含んだラフィ生地は通気性がよいので、汗かきっ子にも安心です。

きなり・茶・グリーン

80.90cm¥3,360→¥2,688

100.110cm¥3,570→¥2,856

                                                                                                                 まだまだ暑い日が続いていますので、半袖Tシャツで心地よく過ごしてみませんか?

             秋や冬にはインナーとしてお試しくださいね♪

 

各特集最新記事一覧へ