旅の必需品♪

こんにちは。メイド・イン・アースの岩渕です。 7月・8月のap bank fes 、夏休みの秋田への帰省、9月に入っての名古屋出張と ちょっとした旅が続きました。   今年の東北はかなり暑かったですよ~! 秋田 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。メイド・イン・アースの岩渕です。

7月・8月のap bank fes 、夏休みの秋田への帰省、9月に入っての名古屋出張と

ちょっとした旅が続きました。

 

今年の東北はかなり暑かったですよ~!

秋田は、いつもならお盆すぎには、かなり過ごしやすくなっているはずが

毎晩のように、熱帯夜続きでした。

 

家の近くの風景。8月末とは思えない夏空です。

 

汗をかきかき、散策。

家の裏の栗の木です。たわわに実って秋が楽しみ♪

 

さて、いつも旅に欠かせないものがあります。

それは、「まあるいせっけん」と「ボディタオル」。

「まあるいせっけん」は、頭も体も洗えちゃう優れモノです。

そして、お洗濯には、もちろん「液体せっけん」。

ホテルでもジャブジャブ、ごしごし。

着替えの荷物を少なくできるので、必ずお洗濯しています。

 

 

また来週末には名古屋に行く予定です。

この3点セットが、次も活躍してくれることでしょう。

各特集最新記事一覧へ