天然のふわふわ綿毛布、手放せない気持ち良さ☆

コピス吉祥寺店 店長の松下です♪ 昨日の夜はとても冷え込みましたね 😕 季節が移り変わってきたのを感じます。 そして今朝、深呼吸してみたら冷たい空気がカラダに スッと入ってきて、朝の空気の気持ち良さに、しばらくの間 深呼 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コピス吉祥寺店 店長の松下です♪

昨日の夜はとても冷え込みましたね 😕

季節が移り変わってきたのを感じます。

そして今朝、深呼吸してみたら冷たい空気がカラダに

スッと入ってきて、朝の空気の気持ち良さに、しばらくの間 深呼吸~~~ 😮

どの季節でも、朝の空気は気持ち良いけれど、

今日の空気は冷たくて気持ち良かったな~♪

一日1回でも、こうして意識して深呼吸してみると、

気分もスッキリしてオススメです♪

 

そんなわけで、昨晩は冷え込んでいたので我が家では、

久しぶりにメイド・イン・アースの綿毛布」を出しました。

まだ全身には暑いかなと思ったので、足元にだけ掛けて。

素足に触れた綿毛布がと~っても気持ち良くて、

しばらく経つとほんわか暖かい。

薄くて軽いのに良いお仕事するな~と感心していたら、

あっという間に眠りに落ちて朝になっていました。。。  😯

 

●●● この綿毛布は大人用(シングル・ダブル)は勿論、

ベビーサイズもあるんです♪

赤ちゃんや小さい子供は、眺めていてもわかるように動きも感覚も、

大人と比べるとより本能的。

きっと私が感じている以上に、気持ち良さ・心地よさも敏感に

感じるんじゃないかな~と思っています♪

是非、お子様用としてもお試しくださいね♪

ベビーサイズだと、赤ちゃんにはもちろん、

大人のひざ掛けとしてご愛用くださる方もいらっしゃいますので、

幅広く使えてとても重宝しますよ♪

 

●● 現在コピス吉祥寺店では、

10/14(日)まで店内全品10%OFFを開催中。

そして急遽「OUTLETベビー綿毛布」(30%OFF)を

数量限定で販売してます

試してみたいな~という方、この機会に是非試してみて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の吉祥寺店でのブログでもオススメしましたが、改めまして、

天然のふわふわ「綿毛布」、手放せない気持ち良さ

これからの季節にオススメですよ

 

☆綿毛布についてはこちらへどうぞ♪ ↓

https://www.made-in-earth.co.jp/news/story/20121005.html

 

 

各特集最新記事一覧へ