☆裏毛起毛ワンピース入荷しました☆

皆様、こんにちは☆ 吉祥寺店、三宅です。 毎年、人気で品切れになる、あの!『裏毛起毛ワンピース』、入荷してきました!!! 早速トルソーに、裏毛起毛ワンピース+重ね天竺レギンス、着せました☆       […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは☆

吉祥寺店、三宅です。

毎年、人気で品切れになる、あの!『裏毛起毛ワンピース』、入荷してきました!!!

早速トルソーに、裏毛起毛ワンピース+重ね天竺レギンス、着せました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏毛起毛ワンピースは、ふんわり起毛したオーガニックコットンが素肌にやわらかく、バツグンの着心地です。

すとんと着られる、やさしいAラインです。

重ね天竺レギンスは、スーピマコットンの薄手天竺生地を2枚重ねています。

重ねることにより、空気を含み、薄手なのに暖かく、縫い目が当らないようになっていますので、なめらかな着心地です。

セットで着用すると、、、本っっっっっ当に暖かくて、肌当たりがやわらかく気持ち良いので、

家でのリラックスタイムに最適で、このままお布団に入って眠れば、朝までぐっすりです(^^)。

このセット、本当に大人気なんです!

買い逃してしまった方!お待たせしました!!!

気になる方、ゼヒゼヒお店にいらして、実際に試着してみてくださいね☆

お店にはベッドがあり、お布団や綿毛布などの寝具も試せるようになっていますが、、、

あまりの気持ち良さに、もそのまま眠ってしまわないように、気を付けて下さいね(笑)。

各特集最新記事一覧へ