◎自由が丘店のクロマーコーナー◎

だんだん空気や風がつめたくなってきましたね。 メイドインアース自由が丘店スタッフの のざきです◎ ただいま、自由が丘店では、この季節マフラーやショールなどにつかえる万能布 「クロマー特集」をやっております! こちらは、N […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だんだん空気や風がつめたくなってきましたね。

メイドインアース自由が丘店スタッフの のざきです◎

ただいま、自由が丘店では、この季節マフラーやショールなどにつかえる万能布

「クロマー特集」をやっております!

こちらは、NPO法人 地雷原を綿畑に!Nature Saves Cambodia!さんとの

コラボレーションでうまれたアイテムで、購入されますと、

地雷の被害にあったカンボジアの方たちを支援することができるんです。

 

すべて、カンボジアの方たちの手によって、手つむぎ・手織り・手染めで大切につくられている

クロマーをぜひとも、多くの方に知ってもらえたらいいなと思い、

ブログでもご紹介させていただきますね。

 

クロマーコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口のマネキンも☆ オーガニックコットンのニットセーターと合わせてみました。

一点一点すべて手作づくりなので、購入されたクロマーは世界でただひとつです。

すてき!

さいきん、なんでもものを購入するときに「自分が支払ったお金のゆくえ」を

一度考えてみることって大切だなあと感じます 😀

 

自由が丘店のクロマー特集でした♪

自由が丘店では、2週間に一度、ピックアップアイテムとして、

毎回ディスプレイが変わるので、おたのしみに!

 

 

 

 

 

各特集最新記事一覧へ