解禁で~す!(^^)!

こんにちは。 メイドインアースの沼田です。 オフィスがある自由が丘も、すっかり冬の空気に。 だいぶ寒くなってきましたよ(@_@;) この時期のお楽しみと言えば、先日、ボジョレーヌーボーが解禁されましたね♪ みなさんは、も […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 メイドインアースの沼田です。

オフィスがある自由が丘も、すっかり冬の空気に。
だいぶ寒くなってきましたよ(@_@;)

この時期のお楽しみと言えば、先日、ボジョレーヌーボーが解禁されましたね♪
みなさんは、もう飲まれましたか?
ボジョレーはその年に収穫されたブドウで造られた新酒で、
ブドウが良質であるかを確認するためのワインで、フレッシュな味わいが特徴です。

つまり・・・
もぎたての葡萄で作られた、新しいほど美味しいワイン。

てことは・・・
できるだけ早くに飲むのがイイらしい!!

なので・・・
私は、さっそく昨夜、解禁しましたー(*^^)v
とても綺麗なピンクがかった紫色で、素敵&美味しい夜でした。

 

ピンクといえば・・・

本日、梅染のシルク五本指ソックスが入荷してきましたぁ!!
こちらは、またちょっと違った上品な淡いピンク色で、生成のパイルソックスなどと合わせてみたり、
女子力UP↑↑冷えとりガールに必須の、おすすめアイテムですよ(*^_^*)

 

まもなく、みなさんのお目にかかれるハズです。

NEWアイテムがぞくぞく登場中!!
冬の準備に、HPや直営店舗を、ぜひチェックしてみてくださいね(^o^)丿

 

でわでわ、よい週末を~。

各特集最新記事一覧へ