秋冬の足元のおしゃれ♪

みなさん、こんにちは。 メイド・イン・アース自由が丘のゆざわです。 毎日ショップを19時に閉店し、閉め作業を終える。 外に出て思いっきり深呼吸するのが日課です。   だんだんと冬の澄んだ空気になってきたように感 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。

メイド・イン・アース自由が丘のゆざわです。

毎日ショップを19時に閉店し、閉め作業を終える。

外に出て思いっきり深呼吸するのが日課です。

 

だんだんと冬の澄んだ空気になってきたように感じます。

はく息が白くなっていました

 

この時期になると

靴下やレギンスを履いたり、足元のおしゃれが

楽しくなってきますよね

「おしゃれは足元から」ということで、

メイド・イン・アース自由が丘店の

スタッフの足元をちょこっとだけ公開

 

まずは、コチラ。つるんとしたフラットシューズがキュートな雰囲気ですね。

レッグウォーマーはメイド・イン・アースのもの♪

きなりの他に茶色もあります。

 

つづいては、

厚手になって、再登場した

メイド・イン・アースのラフィーソックスです。

くしゅっとした淡い茶色がかわいいです。

(このスタッフはこの日

絹・綿の組み合わせで5枚靴下を履いています!)

メイド・イン・アースのスタッフは冷えとりガールが多いんですよ~♪

ひも靴だと、履く靴下の枚数に応じて

サイズを調節できるので、冷えとりスタイルに便利です。

こちらのスタッフは

新しく厚手になって再登場した

ラフィソックスのグリーンを着用。

少し短めの丈のパンツから見える

くしゅっとした靴下がかわいいです。

秋冬もショート丈のスカートやパンツを

履きたくなります。

こちらのスタッフは、

リブ編みのインナーレギンスとパイルソックスを履いています。

オーガニックコットンのほっこりとした暖かさがあれば、

寒い日でもショート丈のボトムスを履きたくなっちゃいます。

 

・・・メイド・イン・アース自由が丘店

ショップスタッフの足元のおしゃれ、いかがでしたか?

半ば自己満足ではありますが(笑)

ぜひ皆さんも秋冬の足元のおしゃれを楽しんでくださいね

各特集最新記事一覧へ