みんなに感謝を贈るバレンタイン♥

みなさん、こんにちは。 メイド・イン・アース自由が丘店のゆざわです。   今日は満月●* なんだか満月になるといつも以上にソワソワ動きたくなってしまう私です。 満月のときは、月の力が最大限に達し、 自分の中の秘 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。

メイド・イン・アース自由が丘店のゆざわです。

 

今日は満月●*

なんだか満月になるといつも以上にソワソワ動きたくなってしまう私です。

満月のときは、月の力が最大限に達し、

自分の中の秘めた力を発揮できると言われています。

一方で衝動的な行動をとりやすくなるので、自分自身を客観視していきたいですね。

また、女性は生理が始まる方が多いかも。

お出掛けの際は、布ナプキンをカバンに入れておくと良いですよ

 

さて、今日はバレンタインに近づいてきたので、

メイド・イン・アース自由が丘店スタッフのおすすめギフトをご紹介。

女性スタッフ同士ででわくわくおススメを考えました・・・

 

本命の彼に♡

メンズスタンダードシャツ(¥12,600)

+チョコレート(¥399)

 (手作りの生チョコやブラウニー、ガトーショコラの材料としてもです!)

 

お世話になっている友達、同僚に♡

ミニハンドタオル(¥525)

+チョコレート(¥399)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんに♡

5本指ソックス(¥1,575)

+チョコレート(¥399)

 

お母さんに♡

素肌のマフラー(¥2,415)

+チョコレート(¥399)

プレゼントだからこそ、いいものをあげたい。

オーガニックコットンの心地よさと やさしさで

贈る相手もきっと笑顔になってくれるはず・・・

 

私は、友達に贈る友チョコとして、メイド・イン・アースのチョコレートで

お菓子作りにチャレンジしようかと計画中です☆

 

オンラインショップでもバレンタイン特集ページが♪是非チェックしてみてくださいね。

http://madeinearth-store.jp/category/522.html

 

さらに!

メイド・イン・アース自由が丘店限定で、バレンタイン期間中のお得な情報が

2013年1月25日~2月14日の期間中に

チョコレートと メイド・イン・アース製品のセットを¥5250以上

ギフトとして購入してくださった方は、

無料でオーガニックコットン布袋のラッピングサービス

 

例:

・チョコレート(¥399)

+メンズインナーレギンス(¥4,515)

+ミニハンドタオル(¥525)    

3点で¥5,439 →無料でオーガニックコットン布袋でラッピング

 

メイド・イン・アース自由が丘店のみのサービスとなりますので、

ぜひお立ち寄りくださいね。

みなさん、楽しいバレンタインを

各特集最新記事一覧へ