2/20 コピス吉祥寺臨時休館のお知らせ

こんにちは 今日は雪が降ったり止んだり、とても寒い一日ですね。 暦の上では春となり、 春物を扱うショップも目立つようになりました。 薄手素材のお洋服を着る機会が増えてきますが、 そんな時こそインナー類や足元の冷え取りソッ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

今日は雪が降ったり止んだり、とても寒い一日ですね。

暦の上では春となり、

春物を扱うショップも目立つようになりました。

薄手素材のお洋服を着る機会が増えてきますが、

そんな時こそインナー類や足元の冷え取りソックスで

身体の芯は冷やさないようにして健康を維持しましょう♪

 

さて、

直前になってしまいましたが…><

コピス吉祥寺、臨時休館のお知らせです。

明日、2月20日(水)は終日休館させていただきます

コピス吉祥寺地下駐車場についても臨時休業いたします。

尚、自由ヶ丘店は通常通り営業しておりますのでぜひご来店くださいね♪

 

メイド・イン・アース コピス吉祥寺店 スタッフ一同

各特集最新記事一覧へ