コピス吉祥寺 青空ワゴンセール♪

風は強いですが、暖かい日が続いております今日この頃… みなさんいかがお過ごしでしょうか? メイドインアースコピス吉祥寺店の澤田です 🙂 。   昨日は、沢山の人達で賑わっている上野公園へ のんびりお散歩してきた […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風は強いですが、暖かい日が続いております今日この頃…

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

メイドインアースコピス吉祥寺店の澤田です 🙂 。

 

昨日は、沢山の人達で賑わっている上野公園へ

のんびりお散歩してきたのですが、

もうすでに桜が咲いていて、何だかほっこりした気持ちになりました(^ ^*)♪

今年は例年より開花が早いようですね。

皆さんもお花見はまだ少し早いかと思いますが、

お休みの日にぶらりと、お散歩してみてはいかがでしょうか♪

 

この時期、私のメイドインアースでのオススメの商品としては

「素肌のマフラー」♪

外出の際にさらりと巻いて、

寒さよけはもちろんのこと、日除けにもなります♪

なんといっても、とろけるような肌触りなので、とても心地よく過ごせますよ♪?

?【素肌のマフラー】 

http://madeinearth-store.jp/item/1050.html

 

それでは、今週末の ~コピス吉祥寺情報~ をお知らせさせて頂きます☆

*coppice吉祥寺開催のイベント

   にメイド・イン・アースも出店いたします

*イベント:「青空ワゴンセール」

 日程:3/23(土)・24(日)

 時間:11:00~17:00

 場所:コピス吉祥寺A館3F の

     庭園「吉祥空園sora」

     キッズ用品を取り扱うお店等が庭園に集まり、

   アウトレットセール特価品のワゴンセールを行います。

?                

    

 * コピス吉祥寺 吉祥空園soraです♪ ↓↓↓

庭園ではのんびり、ゆったり過ごすことが出来ますよ~(^ ^*)

時々、鳥が遊びにきていて、癒されます♪

 

メイド・イン・アースコピス吉祥寺店では、

3/23(土)・24(日)の2日間特別企画

1050円以上お買上の方には、おたのしみくじ引を引いていただけます♪ 

ハズレなしですよ♪

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

各特集最新記事一覧へ