春のおしゃれを楽しもう♪

みなさん、こんにちは。 メイド・イン・アース自由が丘店のゆざわです。   もうすっかり春ですね~ 自由が丘では桜がキレイに咲いています。 桜に注目して歩いてみると、 普段目にとまらなかったものが見つけられたりす […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。

メイド・イン・アース自由が丘店のゆざわです。

 

もうすっかり春ですね~

自由が丘では桜がキレイに咲いています。

桜に注目して歩いてみると、

普段目にとまらなかったものが見つけられたりするんですよね。

 

私は、桜を眺めながらいつも通る道を歩いていると

いつの間にか普段来ない道に進んでいて、

私 好みの家具屋さんを見つけたりしました。

春のお天道様はなんだかやさしくて、毎日が散歩日和です。

 

暖かくなってくると、

春のおしゃれも楽しくなります♪

 

今日は、春に使いたいメイド・イン・アース商品をおすすめします。

 

まずは

七分袖VネックTシャツ。(5,460 円)

実際に身につけてみると、オーガニックコットンのやわらかさを

せつに感じると思います。

 

縫い糸やタグの部分もオーガニックコットンを使用しているので、

ちょっとしたちくちく気になる痒みも心配ありません♪

 

 

それから、

素肌のマフラー。(2,415 円)

ガーゼの生地がやさしく首周りを包んでくれます。

淡いやわらかい色がまた、春らしいですね。

ふんわりとした雰囲気の茶色と、爽やかなグリーンの2色があります。

どちらもコットンそのものの自然な色。

 

オーガニックコットンが持つ天然のUVカット効果で、

夏場も大活躍間違いなしです◎

 

 

そして、

長袖シャツブラウス。(11,550 円)

小さめの襟がかわいらしい薄手のシャツです。

超長繊維のスーピマコットンの極細糸を、

綾織りにしてふっくらと仕立てた薄手カルゼ生地で仕立てています。

自然のコットンの色なので、アイボリーの色味がやさしい印象です。

前あきにして羽織っても、ボタンをきっちりしめてモードに着こなしてもいいですね!

 

みなさんの春のわくわくを

メイド・イン・アースもお手伝いできると嬉しいです♪

 

4月に入ると、春夏の新商品もぞくぞく登場する予定です!

ぜひお店に足を運んでくださいね~

各特集最新記事一覧へ