青空ワゴンセール開催中♪ 3/24(日)17:00まで☆

こんにちわ 🙂 コピス吉祥寺店の松下です★   今朝は大分冷え込んで、冬のような気温ですね(^_^;) そんな中、 コピス吉祥寺では、3/23(土)・24(日)の二日間 3Fの吉祥空園soraにて「青空ワゴンセ […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ 🙂

コピス吉祥寺店の松下です

 

今朝は大分冷え込んで、冬のような気温ですね(^_^;)

そんな中、 コピス吉祥寺では、3/23(土)・24(日)の二日間

3Fの吉祥空園soraにて「青空ワゴンセール」を元気に開催中♪

メイド・イン・アースも出店しています♪

 

昨日は、昼過ぎ頃から気温が下がり始めましたが

そんな寒い中でもお客様がいらしてくださり、と~っても嬉しかったです♪

 

また、通りがかりでメイド・イン・アースを知ったという方が、展示していたタオルを触って

「このタオル気持ちいー!」と感動してくださった方もいらっしゃいました♪

私も改めてじっくり触ってみて、「本当に柔らかくて、気持ちいな~」と、

天然のタオルの気持ち良さを改めて感じて、何だかちょっと優しい気持ちになりました(*^^)v

ずっと触っていたくなる感じ、沢山の方に感じていただけたら、私も嬉しいです♪

 

青空ワゴンセールでは、

タオルや、衣類、肌着、布ナプキン、ベビー用品などの

アウトレット品をご用意しています♪

 

実は使ってみたかった、という方や、肌触りを試してみたいという方など

お試しのチャンスですよ☆(*^v ^*)

 

吉祥寺には「井の頭公園」という大きな公園もあり、今はも見頃のようです♪

お花見がてら、コピス吉祥寺にも遊びにいらしてくださいね♪

本日の17:00まで3F 吉祥空園soraにて開催しております~☆

 

今日はとても肌寒いので、皆様あたたかくしてお越しくださいね♪

 

 

各特集最新記事一覧へ