【コピス吉祥寺店】 出産祝いのプレゼント

こんにちは。コピス吉祥寺店 スタッフの玉置です(・▽・)ノ   暦の上では立秋を迎えましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。 特にここ最近の暑さはサウナのようです。。 夏バテをしないよう、どうぞご自愛ください […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。コピス吉祥寺店 スタッフの玉置です(・▽・)ノ

 

暦の上では立秋を迎えましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

特にここ最近の暑さはサウナのようです。。

夏バテをしないよう、どうぞご自愛ください!

 

私は先日、久しぶりに高校の同級生だった友人に会ってきました。

12月に女の子を出産し、暖かくなってから会いに行こうと思いつつ、

なかなか会えず、ベビちゃんと念願の初対面を果たしてきました! 

他のお友達と共に、出産祝いのプレゼントをあげたのですが、中身はこんな感じです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ベビーパーカバスローブ、ベビー三重織ガーゼケット、スタイ ハート柄の

3点セットです。

 

まだ7ヶ月のお子さんにパーカバスローブを着てもらったのですが、ブカブカな感じが絶妙で「きゃーっ!!かわいい!!!」とみんなで大騒ぎ(笑)

バシバシと大撮影会になったのでした。

 

ベビーパーカバスローブは可愛いだけでなく、実用性にも優れているんですよ!

パイル地なので、お風呂あがりに拭かせてくれないお子さんにも、パッと着せてささっと拭けますし、今の季節は、海やプールに持っていっても便利です。 

 

メイド・イン・アースでは、この他にもベビー、キッズ用品をご用意して、皆様をお待ちしております! 

夏休みは涼しく楽しめる、メイド・イン・アース コピス吉祥寺店でクールシェアしてみてはいかがでしょうか??

 

各特集最新記事一覧へ