コピス吉祥寺店『ぶんざえもん』コーナー♪

皆様、こんにちは。 コピス吉祥寺店の三宅です。 暑い暑い夏がやってまいりましたね! 私は、年々夏が好きになってきました☆四季を楽しめる日本は、とても素敵な国ですよね♪ そして、コピスA館3階キッズフロアは、子供たちで熱く […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

コピス吉祥寺店の三宅です。

暑い暑い夏がやってまいりましたね!

私は、年々夏が好きになってきました☆四季を楽しめる日本は、とても素敵な国ですよね♪

そして、コピスA館3階キッズフロアは、子供たちで熱く熱く、盛り上がっています(●^o^●)。

実は密かに、メイド・イン・アースの店頭も、子供たちに大人気なんですっ☆

何故かといいますと、、、

ジャン!

『ぶんざえもんコーナー』

下から、ぶんざえもん・どぶん太・ぶぶん太・ぶん太・ぷん太、です☆

(ぶんざえもん以外は、販売しております。

優しく撫でたり、話しかけたり、時にはこんな事も、、、

鼻水が出ています・・・(笑)。

子供たちのかわいい笑顔が見られて、スタッフも癒されます☆☆☆

 

そして、他の仲間も、皆様に会えるのを楽しみに待っています。

出産祝いに大人気ですが、実は、大人の癒しグッズとしても人気があるんですよ(*^。^*)。

是非、お店に会いに来て下さい☆

お待ちしております(^_^)/。

各特集最新記事一覧へ