心ときめくバレンタインデー。
オーガニックコットン・ギフトでみんなHappyに

●本命、義理、それとも「友チョコ」? チョコと一緒に想いも添えて。   好きな人に愛を伝える。いつもお世話になっている方に感謝の気持ちを伝える。家族の笑顔を思い浮かべて……。一年でいちばん寒い時期に、みんなの気 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●本命、義理、それとも「友チョコ」? チョコと一緒に想いも添えて。

 

120203vd01.jpg

好きな人に愛を伝える。いつもお世話になっている方に感謝の気持ちを伝える。家族の笑顔を思い浮かべて……。一年でいちばん寒い時期に、みんなの気持ちがとっても熱くなるバレンタインデー。2月14日に大切な人にチョコレートを贈る。その日はきっと、誰もがワクワクして、ちょっぴりソワソワもするもの。チョコレートと一緒に、やさしくてあったかいオーガニックコットン・ギフトが添えられていたら、もらった喜びもひとしおかもしれませんね。

メイド・イン・アースでは、みんながHappyになる、素敵なバレンタインデー向けアイテムを多数ご用意しております。

120203vd02.jpg

本命の男性には、カンボジアから届いたばかりの「WITH PEACE」の新作クロマーはいかがでしょうか。横糸を強く撚ったことで生地がキュッと締まり、厚手みがある生地で、ダークグレーやきなりとグレーのストライプなど、男性の首もとにとても合うダンディな色合いのものをご用意しています。カンボジアの地雷被害者たちの農業と手仕事の支援にもつながる「WITH PEACE」クロマー。世界に一つだけの、手紡ぎ、手織り、天然の植物染めのクロマーです。

120203vd03.jpg?
120203vd04.jpg

ほかにも、フィット感抜群でスポーツにもおすすめのメンズレギュラーソックスや、毎日はきたくなるしなやかでやわらかいメンズソックス、着るたびにふくよかな風合いが増してくるラフィ天竺Tシャツ、さりげなくデザイン性にもこだわったラフィ吊裏毛パーカなど、メンズ向け、ユニセックスの衣類や小物をご用意。オーガニックコットンのやわらかさ、心地よさは、男性にも大人気です。

最近では女性から女性に贈る「友チョコ」も大人気! 幼稚園や保育園の小さなお子さんから、ちょっとご年配の方も、そして女性だって、誰もが楽しい気分になってきます。

120203vd05.jpg

120203vd06.jpg

メイド・イン・アースの大人気アイテム・ガーゼタオルハンカチや、ミニハンドタオル、そして長くしなやかなループが極上の肌ざわりの「素の肌コットン」ウォッシュタオルなど、誰もが喜ぶふわっふわな質感は、贈り物に最適です。

カラダと心を大切にしてほしい、そんな想いを込めて、女友達や娘さんには、キュートな柄で使い勝手のよいリトル布ナプキンを。普段使いのおりものシートとして、軽い日の生理用として、プチプライスだけど思いやりたっぷりの素敵なギフトです。

小さなお子さん同士の可愛らしいプレゼントには、「ぷん太」や「ききジィ」「きょん」「フク」など、不思議なオリジナルキャラクターのぬいぐるみを。オーガニックコットンの布と中綿、天然の植物染めのやさしいぬいぐるみは、安心して遊べます。

ほかにも、豊富な種類のオーガニックコットン・ギフトを取り揃えていますので、直営オンラインショップ、楽天ショップ、直営店をのぞいてみてくださいね。

 

?

●フェアトレード・チョコレートとのコラボ・ギフトでみんながHappyに

 

120203vd07.jpg

さらに今年のバレンタインデーは、メイド・イン・アースの本社がある自由が丘に直営店がある、フェアトレードの「ピープル・ツリー」さんとのコラボ・ギフトをご用意。途上国の生産者に正当な対価を支払い、現地での仕事の機会をつくりだし、児童労働などの問題の解決策ともなる、新時代のビジネスとして注目されるフェアトレード。化学農薬などを使用せず、地球とつくる人への配慮がされた製法でつくられたチョコレートは、ピュアな材料だけでつくられています。本物のココアバターを、乳化剤を使わずにじっくりと練り上げているので、口当たりなめらかでとろける美味しさです。

メイド・イン・アースのオーガニックコットンアイテムにも、フェアトレードの精神が息づいています。とても美味しくて、環境にもやさしくて、生産者も食べる人も幸せになれる、可愛いハート形のチョコレートを、オーガニックコットン・ギフトと組み合わせて、大好きなあの人に贈りませんか?
直営オンラインショップと楽天ショップでは、5種類のアイテムとフェアトレード・チョコをセットにしたギフトをご用意しています。また、お好みのメイド・イン・アース製品にチョコレートをプラスした、オリジナルギフトも承っております。世界中が笑顔になれる、オーガニックコットンとフェアトレード・チョコレートのバレンタインデー。ステキな一日をお過ごしくださいね。
?

「メイド・イン・アースのバレンタインギフト」
■直営オンラインショップ
http://madeinearth-store.jp/category/522.html
■楽天ショップ
各特集最新記事一覧へ