天然市場を終えて。

みなさん、こんにちは。 shopstaffの佐藤です。 寒い日が続いていますが、季節は春に向かって着々と変化しています。 街を歩いていても、ギュ〜っと身をちぢめるような寒さが 少しずつゆるんできているのを感じます。 もう […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。
shopstaffの佐藤です。

寒い日が続いていますが、季節は春に向かって着々と変化しています。
街を歩いていても、ギュ〜っと身をちぢめるような寒さが 少しずつゆるんできているのを感じます。

もうすぐ道端の空き地など、にふきのとうが顔を出しはじめるのですね。
土の中でじっと春を待っていた緑たちが咲く姿は、
笑っているように見えて、私もつい嬉しくなってしまいます。

さて。
先日2月4日(土曜日)は、メイドインアースではすっかり恒例になった「くらしの天然市場」でした。
メイド・イン・アースの周りに、とっても素敵なお店たちが並びました。

☆新鮮でエネルギーたっぷりのお野菜や、こだわってつくられた食品たちた〜くさん持ってきて下さるGAIAさん、
ちなみにスタッフにはオーガニックのワインも大人気!!

☆ハンドマッサージはいつもとっても気持ち良さそう。。
お肌がつるっつるすべすべになる泥を使った化粧品をご紹介してくださるボディクレイさん、

☆センスがよくって女心をくすぐる美しさ&かわいらしさ、眺めているだけでうっとり幸せな気分になってしまうお花屋ブーケットリーさん、

☆”日本人でよかったー”とつくづく感じる瞬間、美味しいおにぎりを作って下さる月うさぎさん

☆今回お持ち下さった”ジンジャーシロップ”は、体があったまって、思わずほわ〜っと笑顔になってしまう美味しさでした。
オーガニックのハーブで私達の身も心もを癒して下さるグリーンフラスコさん

どのお店の前で立ち止まっても、ワクワクしてしまいましたっ。
みなさん、素材を愛してひとつひとつ大切に作っている方たちばかりなので、
商品は違えど、どこかつながっている感じがするんですね。

来月は、どんなお店がどんな”もの”をテーブルに並べてくださるんでしょう。
今からとても楽しみですっ。

私達メイドインアースも、布ナプキンのワークショップをはじめ、一部商品のOUTLET、ポイント2倍やくじびきなど、
その他 季節に合わせて、様々な楽しい企画をご用意しようと思っております。
これから暖かくなってくるので、ますますにぎわいそうな予感です!

みなさんも毎月第一土曜日は「くらしの天然市場」の 日。
と、ぜひ覚えて下さいね!
きっと素敵な出会いが待っていると思います!!

各特集最新記事一覧へ