七夕の日×くらしの天然市場。

皆さんこんにちは メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいです☆ 今日は、七夕に行われた「くらしの天然市場」の様子をお伝えしますね♪ あいにくの雨模様だったので、少し写真が暗く写っていますが、 当日は雨にも関わらず沢山 […]

  • Tweet
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちはWink

メイド・イン・アース自由が丘店 店長いまいです☆

今日は、七夕に行われた「くらしの天然市場」の様子をお伝えしますね♪

あいにくの雨模様だったので、少し写真が暗く写っていますが、

当日は雨にも関わらず沢山の方にきて頂きました。

ありがとうございました!!!

今回初出店となる、可愛い美味しい天然酵母の「こどのパン」さんも、

大人気で、あっという間に売り切れていました。

いまいも、買わせていただいたのですが、

「美味しい・・・じんわり」

と、少し涙してしまいました(笑)

さて、写真をどどんといきますね☆


2012-07-07 11.13.29.jpg

雨だったので、雨仕様の天然市場。

入口に白とグリーンのパラソルでお出迎えです。

色とりどりの風船(珍しいエコ風船です)に、

左には「ラ ブーケットリーさん」の可愛いお花。

今回は、ひまわりとコケサンゴ、ほおずきを持ってきて下さいました。

コケサンゴとほおずきは、まだまだ絶賛発売中です☆

可愛いですよ〜!!

ぞして、右には「ミコト屋さん」の元気いっぱいの夏野菜!!

手前にある仙人ニンニクが、それはそれはいいにおいをさせています。

ちゃっかりお買い上げさせていただきました(笑)

そして、とっても珍しい「白いズッキーニ」

ん?どれ?

って、思いますよね?

中央の白くてまあるいこです。

両サイドには、グリーンと黄色のズッキーニ☆

一体どんな味がするのか気になります☆

その他にも、身体が喜ぶ味のするお野菜たち。

枝豆なども最高でした!!!

2012-07-07 11.14.14.jpg

店内にも、沢山のエコ風船。

子ども心くすぐられる感じがいいですね!

2012-07-07 12.15.20.jpg

雨仕様という事で、店内にて加工品の販売でした。

「こどもパン」さんのパンと、「ミコト屋さん」のパスタや、

お茶、のりなど、色々あって楽しい感じです。

2012-07-07 12.15.36.jpg

そして窓側には、前回も大人気だった「穂の香」さんのパン!

スタッフも大好きなパンです。

いまいの惚れ込んでいる「ハワイアンバー」というパンは、

あっという間に無くなっていました(笑)

そのお隣は、スタッフも愛用中の「ねんどのはみがき粉」でおなじみの

「ボディクレイ」さん!!!

今回も、「はみがき粉」が売り切れていました。

いまいのオススメは、「ねんどの入浴剤」お湯がしっとりして、

排水溝に流しても、そのままねんどの力で綺麗にしてくれるんです。

すごいなぁ〜と、いつも感動!!

2012-07-07 12.15.55.jpg

わいわいと楽しい空気。

2012-07-07 12.16.06.jpg

いえい!!!

2012-07-07 12.17.00.jpg
のぼりも大活躍!!!

雨ではありましたが。とても空気の気持ちい一日でした。

布ナプキンワークショップでも、とても素敵なお話が聞けて。

物すごく楽しんでしまいました(笑)

次回も楽しみです☆

さて、次回の「くらしの天然市場」は、8月4日!

季節のお野菜が並ぶ真夏の市場になります!

まさしく夏祭り気分で盛り上げていきますよ〜!!

詳細は、また後ほどKiss

素敵な場所には、素敵な人が集まって、素敵な物も集まる。

なんだか当たり前のようでいて、実は奇跡なんだろうと感じます。

私も、そんな中の一員であることが 嬉しいな。

次回も、全力で☆

いまいLaughing

各特集最新記事一覧へ